• ベストアンサー

高校生ぐらいの男子で、好きな子がいる場合・・・

好きな子がいるのに、女友達に「二人で・・・・・・しよ!!」って、映画や花火、カラオケ等に誘ったりするんですか?グループで数人で、とかならわかりますが、どうなのかと思って・・・ 私は、誘われる女友達なのですが、「二人で行っちゃう??」とかよく言われるので。 二人で遊んでいるときに、友達に会ったりすることもあると思うし、そおいうのは友達だから全然かまわなっかりするものですか? ちなみに、二人で遊んで、奢ってもらったお礼として、名前入りのストラップなどをあげたら、「俺に気があるのかな?」とか思われてしまうと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 とても仲の良い人とだったら、 男女問わず遊びに行きたいと思うのではないでしょうか。 なので、特別な感情はなく、 あなたと二人で遊びに行きたいのではとお見受けします。 彼はあなたの事を友達と思っているので、 友人たちにあなたと二人でいる所を見られても 気にしないのではないでしょうか。 少しでも人の目が気になるのであれば、 二人で遊びに行こうとは言わないでしょう。 彼にプレゼントをあげるのは構わないと思いますし、 その時にきちんと、奢ってもらったお礼だからと言って 渡せば問題ないでしょう。 自分に気があると思ったりはしないと思いますが、 あなたの好意を彼は感じるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

その軽い感じを考えると、体目的の遊び人です。反応を見て、いけそうになければただの冗談。いけそうなら…GOのつもりでしょう。 ストラップは「気があるのかな?」と思われるでしょう。 男性に対し、無欲で遊んでるだけとはあまり思わない方がいいですよ。