摂取カロリーを表示する方法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSONのPS-600を使って摂取カロリーを表示する方法について教えてください。
  • EPSONのPS-600では、摂取カロリーの表示方法について知りたいです。
  • 摂取カロリーをPS-600で表示する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

摂取カロリーについて

PS-600を使っています。 摂取カロリーはどうやったら表示されるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

消費は活動量から計算されますが、 摂取はPULSENSE Viewアプリなどで自己申告(手動入力)ですよ。 アプリのメニューから、ヘルプ→入力方法の説明を参照してください。