• 締切済み

男子高校生です 彼女と女友達について

男子高校生 先日の放課後にクラスメイトの男子数人と近くの高校の可愛い女子数人でカラオケに行って、その中の1人と仲良くなってそのままセックスしました それで、その後も何度か恋人関係とかではなく2人で遊びに行ったりしたんですが、実は俺には別に彼女がいて、そのことをまだ言っていません 今回の子とはこれ以上進展しないと思うので、ただの女友達として通せるでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14783)
回答No.1

そのうち、バレると思うけどな。

関連するQ&A

  • 男子高校生 彼女と女友達について

    男子高校生 先日の放課後にクラスメイトの男子数人と近くの高校の可愛い女子数人でカラオケに行って、その中の1人と仲良くなってそのままセックスしました それで、その後も何度か恋人関係とかではなく2人で遊びに行ったりしたんですが、実は俺には別に彼女がいて、そのことをまだ言っていません まだしっかり告白もしてないですし、早いこと言っておいた方がいいですか?

  • 男子高校生です 彼女と女友達について

    男子高校生 先日の放課後にクラスメイトの男子数人と近くの高校の可愛い女子数人でカラオケに行って、その中の1人と仲良くなってそのままセックスしました それで、その後も何度か恋人関係とかではなく2人で遊びに行ったりしたんですが、実は俺には別に彼女がいて、そのことをまだ言っていません 別に彼女が2人いるわけでもないし、浮気じゃありませんよね?

  • 男子高校生 彼女と女友達について

    男子高校生 先日の放課後にクラスメイトの男子数人と近くの高校の可愛い女子数人でカラオケに行って、その中の1人と仲良くなってそのままセックスしました それで、その後も何度か恋人関係とかではなく2人で遊びに行ったりしたんですが、実は俺には別に彼女がいて、そのことをまだ言っていません 別に彼女が2人いるわけでもないし、浮気じゃなありませんよね?

  • 放課後男子高校生なにしてるの?

    放課後男子高校生なにしてるの? 部活、塾以外で。わたしたちおんなのこってマックやサイデ、ボーリング カラオケなんかにいます。 大体帰るのは6時くらい。 男の子って(女子校なんでわからないですが)帰るのはやくない? 放課後なにしてるんですか??

  • 幼馴染みの女友達

    よろしくお願いします・・・学生・女です 私の片思いの人(彼)には幼稚園から小学校、同じクラスだった女友達(A子)がいます 今年の夏休みに小学校のクラス会で再会して アドレスを交換したみたいです 他にも数人の女子がいます 私も彼も同じ幼稚園、小学校だったのですが クラスが違ったので幼馴染ではありません 夏以降、男女数人でカラオケとか会っているみたいです 最近、彼に「A子ちゃんとか仲がいいの?」と聞いてみたら 「幼馴染みだから、A子(名字)はいろんな男子に告って振られてるよ」 「カラオケに行ったんだけど、俺はカラオケは苦手」と言っていましたが なんだか、幼馴染みってうらやましいと思いました 私には男友達がいなくて、メ-ルをしているのも 彼だけだし・・・ 幼馴染が恋人になることもありそうで・・・ 気にすることはないですか? 教えてください

  • 高校生男子には

    私は今高校2年生です。 今まで告白されたことはありますが、付き合ったことが1度もありません。 目立つ方でもありませんが、普通にみんなとは話しています。 ここで聞きたいのですが、男子というのは、すんごいうるさいギャルと静かな子とか、どういう子の方が実は気になるのでしょうか? うるさくて女子からは嫌われていたりしても、男子は分かっていないのですかね。

  • このイラストの男子は優しいと思いますか?

    このイラストの男子は優しいと思いますか? この2人は、高校3年生でクラスメイトで体育祭の競技でペアを組むことになったという設定です。 練習が上手くいかず、これはまずいと思って女子の方から放課後に呼び出したシーンです。

  • 男子高校生は何故放課後お茶しないの?

    マックも喫茶店もケーキやさんもドーナツさんファミレスも 放課後は女子高生でいっぱいです。 何故、男子高校生はいないんでしょう? 女子高生のほうが月の小遣いが多いいんでしょうか? いったい男子!放課後なにしてんの?

  • 何を考えているのか分からない男子

    こんにちわ!! 高校1年の女です。 最近仲良くなった男子(Aとします)がいるんですが… Aがどうやら私の事を好きらしいんです。 Aの友達に聞きました。 でもAはかなりの女好きなんです。 いろんな女子にメアドを聞きまくったり、目が合っただけで手を振ったり… 正直私じゃなくても女なら誰でもいいんじゃないかと思います。 それに私のどこが好きなのかも理解不能です。 しかも、下ネタが激しいんです… しゃべると必ず下ネタに走ります。 普通男子は女子に下ネタを言うのでしょうか!? しかも好きな女子にですよ!? で、その男子に今度カラオケに行こうと誘われてるんですが… 俺カラオケ行ったら襲うからー 的な感じで言われました。 冗談だと分かっていてもキモいを通り越して怖いです。 男子ってみんなこんな感じのノリで下ネタを普通に言うのですか?

  • 大学1年の長男のことです。 高校は男子校で全く彼女、女友達というものに

    大学1年の長男のことです。 高校は男子校で全く彼女、女友達というものに縁がありませんでした。 が、大学で周りに女子が多い学部に入学し、昨年の12月に彼女ができたようです。 男友達もたくさんいるので、一人暮らしの友達のうちに何人かで泊ってくることはあったのですが、 今晩はその彼女とカラオケでオールすることになったから、帰らない、、、とメールしてきました。 今日はデートとは聞いていたのですが、別にホテルとかそんなんでなくても未成年の女の子と カラオケとは言え一晩密室にいるとか、って常識からいってどうなんでしょうか? 彼女の親は了承済み、とメールでは言っているし、カラオケするだけだよ、と言うのですが。 相手の親の考えとしても、甘すぎませんかね? まだ十分電車がある時間だったので、帰りなさいと 言ったのですがね。 今後も考え、やはりカラオケとはいえ、外泊は止めさせた方がいいでしょうか? 男の子の親が心配 するのは子離れしてないと思いますか?