• 締切済み

男子高校生です 彼女と女友達について

男子高校生 先日の放課後にクラスメイトの男子数人と近くの高校の可愛い女子数人でカラオケに行って、その中の1人と仲良くなってそのままセックスしました それで、その後も何度か恋人関係とかではなく2人で遊びに行ったりしたんですが、実は俺には別に彼女がいて、そのことをまだ言っていません 今回の子とはこれ以上進展しないと思うので、ただの女友達として通せるでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

そのうち、バレると思うけどな。