• 締切済み

男子高校生です 彼女と女友達について

男子高校生 先日の放課後にクラスメイトの男子数人と近くの高校の可愛い女子数人でカラオケに行って、その中の1人と仲良くなってそのままセックスしました それで、その後も何度か恋人関係とかではなく2人で遊びに行ったりしたんですが、実は俺には別に彼女がいて、そのことをまだ言っていません 別に彼女が2人いるわけでもないし、浮気じゃありませんよね?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14784)
回答No.3

浮気以外の何って言うんでしょう?彼女に、これって浮気じゃないよねって聞いてみれば?

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1126/2904)
回答No.2

一般的には、そういう行為を「浮気」と言います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

あなたが浮気じゃないと言っても 彼女からすれば浮気だし その女の子からしても信用を失わせる行為です。 両方の女の子が事実を知ってそれでも許すなら浮気じゃないって言ってもいいけど。 お付き合いにしろ一時的な関係にしろ 言わないことで相手が傷つくと思うならそれはもう裏切りでしょ? 彼女に絶対にバレないようにすぐに終わらせるか 自分からバラすか 開き直って両方の女の子に認めてもらうかはあなた次第よ。

関連するQ&A

  • 男子高校生 彼女と女友達について

    男子高校生 先日の放課後にクラスメイトの男子数人と近くの高校の可愛い女子数人でカラオケに行って、その中の1人と仲良くなってそのままセックスしました それで、その後も何度か恋人関係とかではなく2人で遊びに行ったりしたんですが、実は俺には別に彼女がいて、そのことをまだ言っていません 別に彼女が2人いるわけでもないし、浮気じゃなありませんよね?

  • 男子高校生 彼女と女友達について

    男子高校生 先日の放課後にクラスメイトの男子数人と近くの高校の可愛い女子数人でカラオケに行って、その中の1人と仲良くなってそのままセックスしました それで、その後も何度か恋人関係とかではなく2人で遊びに行ったりしたんですが、実は俺には別に彼女がいて、そのことをまだ言っていません まだしっかり告白もしてないですし、早いこと言っておいた方がいいですか?

  • 男子高校生です 彼女と女友達について

    男子高校生 先日の放課後にクラスメイトの男子数人と近くの高校の可愛い女子数人でカラオケに行って、その中の1人と仲良くなってそのままセックスしました それで、その後も何度か恋人関係とかではなく2人で遊びに行ったりしたんですが、実は俺には別に彼女がいて、そのことをまだ言っていません 今回の子とはこれ以上進展しないと思うので、ただの女友達として通せるでしょうか?

  • 放課後男子高校生なにしてるの?

    放課後男子高校生なにしてるの? 部活、塾以外で。わたしたちおんなのこってマックやサイデ、ボーリング カラオケなんかにいます。 大体帰るのは6時くらい。 男の子って(女子校なんでわからないですが)帰るのはやくない? 放課後なにしてるんですか??

  • このイラストの男子は優しいと思いますか?

    このイラストの男子は優しいと思いますか? この2人は、高校3年生でクラスメイトで体育祭の競技でペアを組むことになったという設定です。 練習が上手くいかず、これはまずいと思って女子の方から放課後に呼び出したシーンです。

  • 女友達と遊んでると茶化される

    中二の男子です。 今、中学で仲良くなった中二の不良の女子がいるんですが、 毎日メールしてカラオケとかゲーセン行って、学校では放課後二人で理科室で先生と実験して遊んでたりりますが、お互いに恋愛感情は0です。 ですが、周りからみれば付き合ってるように見えるようでいつも茶化されます。お互いになんだあいつらww みたいな風に見てるんですが、 うざいです。どうすればいーですか?

  • 男子高校生は何故放課後お茶しないの?

    マックも喫茶店もケーキやさんもドーナツさんファミレスも 放課後は女子高生でいっぱいです。 何故、男子高校生はいないんでしょう? 女子高生のほうが月の小遣いが多いいんでしょうか? いったい男子!放課後なにしてんの?

  • 同級生男子からの嫌がらせ

    高校2年生の女子です。 クラスの男子2人からの嫌がらせで困っています。 具体的には、 ・机やノートに下品な言葉や絵を書かれる。 ・ロッカーに避妊具を入れられる。 ・どぎつい下ネタで絡まれる。 等です。 無視すると反応するまでしつこく絡まれ続けるし、「やめて」と言ったり怒ったりすると茶化されるので、どうしていいかわかりません。 以前は、ほか数人のクラスメートも一緒にカラオケに行ったりご飯にいったりするような仲でした。 なので、いまこの様な状況になってしまったのがなぜかわからないし、すごく悲しいです。 このまま卒業までクラスが変わらないので、あと一年学校に通い続けるのが苦痛です。 何とかこれ以上ひどくならないうちにやめて欲しいのですがどうしたらいいですか? 内容的に親や先生には相談しにくいです。

  • 高校男子です。

    高校男子です。 好きな女子がクラスメートにいます。 その人は、明るいグループにいて、個人としては、控えめな人です。 毎日、目が合います。 でも会話はありません。  しかし今日、うん?と思わせることがありました。 合唱コン終わったあとカバンとって帰ろうとしたところ、 その人の友達が、 「〇〇ちゃんに バイバイって言ってあげて」 と言われ、その人に、バイバイと言いました。 話したことないのになんでやろ? と思いました。 これは脈ありですか?

  • 大学1年の長男のことです。 高校は男子校で全く彼女、女友達というものに

    大学1年の長男のことです。 高校は男子校で全く彼女、女友達というものに縁がありませんでした。 が、大学で周りに女子が多い学部に入学し、昨年の12月に彼女ができたようです。 男友達もたくさんいるので、一人暮らしの友達のうちに何人かで泊ってくることはあったのですが、 今晩はその彼女とカラオケでオールすることになったから、帰らない、、、とメールしてきました。 今日はデートとは聞いていたのですが、別にホテルとかそんなんでなくても未成年の女の子と カラオケとは言え一晩密室にいるとか、って常識からいってどうなんでしょうか? 彼女の親は了承済み、とメールでは言っているし、カラオケするだけだよ、と言うのですが。 相手の親の考えとしても、甘すぎませんかね? まだ十分電車がある時間だったので、帰りなさいと 言ったのですがね。 今後も考え、やはりカラオケとはいえ、外泊は止めさせた方がいいでしょうか? 男の子の親が心配 するのは子離れしてないと思いますか?