• 締切済み

男子高校生です 彼女と女友達について

男子高校生 先日の放課後にクラスメイトの男子数人と近くの高校の可愛い女子数人でカラオケに行って、その中の1人と仲良くなってそのままセックスしました それで、その後も何度か恋人関係とかではなく2人で遊びに行ったりしたんですが、実は俺には別に彼女がいて、そのことをまだ言っていません 別に彼女が2人いるわけでもないし、浮気じゃありませんよね?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

浮気以外の何って言うんでしょう?彼女に、これって浮気じゃないよねって聞いてみれば?

• sknbsknb2
回答No.2

一般的には、そういう行為を「浮気」と言います。

• Sakura2568
回答No.1

あなたが浮気じゃないと言っても 彼女からすれば浮気だし その女の子からしても信用を失わせる行為です。 両方の女の子が事実を知ってそれでも許すなら浮気じゃないって言ってもいいけど。 お付き合いにしろ一時的な関係にしろ 言わないことで相手が傷つくと思うならそれはもう裏切りでしょ? 彼女に絶対にバレないようにすぐに終わらせるか 自分からバラすか 開き直って両方の女の子に認めてもらうかはあなた次第よ。