男子の変わった行動と下ネタの問題

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の私が最近仲良くなった男子(A)が私の事を好きだと聞きましたが、彼はかなりの女好きで、私以外の女子でもいいのかと思われます。さらに彼の下ネタ発言が激しいのも問題です。そんな彼にカラオケに誘われましたが、彼の発言に怖さを感じています。
  • 高校1年の女子が仲良くなった男子(A)が彼女のことを好きだと聞きましたが、彼は女好きで下ネタ発言も激しいです。男子は普通に女子に下ネタを言うものなのでしょうか?彼の発言に怖さを感じています。
  • 私は高校1年の女子で、最近仲良くなった男子(A)が私のことを好きだと聞きましたが、彼の女好きな態度と下ネタ発言が問題です。彼の行動は一般的な男子のものなのでしょうか?彼にカラオケに誘われましたが、彼の発言に怖さを感じてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

何を考えているのか分からない男子

こんにちわ!! 高校1年の女です。 最近仲良くなった男子(Aとします)がいるんですが… Aがどうやら私の事を好きらしいんです。 Aの友達に聞きました。 でもAはかなりの女好きなんです。 いろんな女子にメアドを聞きまくったり、目が合っただけで手を振ったり… 正直私じゃなくても女なら誰でもいいんじゃないかと思います。 それに私のどこが好きなのかも理解不能です。 しかも、下ネタが激しいんです… しゃべると必ず下ネタに走ります。 普通男子は女子に下ネタを言うのでしょうか!? しかも好きな女子にですよ!? で、その男子に今度カラオケに行こうと誘われてるんですが… 俺カラオケ行ったら襲うからー 的な感じで言われました。 冗談だと分かっていてもキモいを通り越して怖いです。 男子ってみんなこんな感じのノリで下ネタを普通に言うのですか?

noname#180476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

18歳男です。 その男の子チャラいですねー危ない臭いがプンプンします。笑 その男の子から質問者さんの事「エロい」って思われてるんだと思いますねー。 相手から下ネタ言われて、普通に笑っていたり、そんな風に見られてるんだと思います。 好きな人じゃなくて、セフレとして狙ってる様な感じしかしません。 それは質問者さんにとって良い事ではないので、もっと自分を大切にして欲しいです。このままだと本当にカラオケで襲われる気がします。 それにその男の子は質問者さんの事をもう自分の物の様に考えてる気もしますね。 だって普通好きな人には、下ネタなんて言いませんよ。女に下ネタなんて女として見てない証拠ですよ。セフレとして好きって言う意味の「好き」だと思います。 だから、カラオケ行くなら、もう一人女友達を連れて行くとか、下ネタ言われたらシカトとか、普通に気持ち悪いとか言わないと、その男の子がもっと悪化するだけですよ。それに質問者さんも怖い思いするだけですよ。 もっと自分を大切にして、言いたい事ははっきり言って良いとます。もし嫌な思いしたりしたら、一生背負わないといけないですからね。それだけは避けたいし、高校をたくさん楽しんで欲しいので、頑張って下さい。女友達にも相談する事もオススメします。 それじゃあ狙われない様頑張って下さい!それでは!

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうですよねー やっぱり好きの意味が違いますよねー 気をつけます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

これはもはや「男なら」とか「女なら」とかいうことではありません、性別の次元ではなくそのA君がそのようなキャラだというだけです。世の中いろいろな人がいます、社会に出るとそういう人ともつかず離れずやっていかないといけません。まあ、ほっといたらいいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 性格ですか…納得です!!