男子の変わった行動と下ネタの問題

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の私が最近仲良くなった男子(A)が私の事を好きだと聞きましたが、彼はかなりの女好きで、私以外の女子でもいいのかと思われます。さらに彼の下ネタ発言が激しいのも問題です。そんな彼にカラオケに誘われましたが、彼の発言に怖さを感じています。
  • 高校1年の女子が仲良くなった男子(A)が彼女のことを好きだと聞きましたが、彼は女好きで下ネタ発言も激しいです。男子は普通に女子に下ネタを言うものなのでしょうか?彼の発言に怖さを感じています。
  • 私は高校1年の女子で、最近仲良くなった男子(A)が私のことを好きだと聞きましたが、彼の女好きな態度と下ネタ発言が問題です。彼の行動は一般的な男子のものなのでしょうか?彼にカラオケに誘われましたが、彼の発言に怖さを感じてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

何を考えているのか分からない男子

こんにちわ!! 高校1年の女です。 最近仲良くなった男子(Aとします)がいるんですが… Aがどうやら私の事を好きらしいんです。 Aの友達に聞きました。 でもAはかなりの女好きなんです。 いろんな女子にメアドを聞きまくったり、目が合っただけで手を振ったり… 正直私じゃなくても女なら誰でもいいんじゃないかと思います。 それに私のどこが好きなのかも理解不能です。 しかも、下ネタが激しいんです… しゃべると必ず下ネタに走ります。 普通男子は女子に下ネタを言うのでしょうか!? しかも好きな女子にですよ!? で、その男子に今度カラオケに行こうと誘われてるんですが… 俺カラオケ行ったら襲うからー 的な感じで言われました。 冗談だと分かっていてもキモいを通り越して怖いです。 男子ってみんなこんな感じのノリで下ネタを普通に言うのですか?

noname#180476
noname#180476

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

18歳男です。 その男の子チャラいですねー危ない臭いがプンプンします。笑 その男の子から質問者さんの事「エロい」って思われてるんだと思いますねー。 相手から下ネタ言われて、普通に笑っていたり、そんな風に見られてるんだと思います。 好きな人じゃなくて、セフレとして狙ってる様な感じしかしません。 それは質問者さんにとって良い事ではないので、もっと自分を大切にして欲しいです。このままだと本当にカラオケで襲われる気がします。 それにその男の子は質問者さんの事をもう自分の物の様に考えてる気もしますね。 だって普通好きな人には、下ネタなんて言いませんよ。女に下ネタなんて女として見てない証拠ですよ。セフレとして好きって言う意味の「好き」だと思います。 だから、カラオケ行くなら、もう一人女友達を連れて行くとか、下ネタ言われたらシカトとか、普通に気持ち悪いとか言わないと、その男の子がもっと悪化するだけですよ。それに質問者さんも怖い思いするだけですよ。 もっと自分を大切にして、言いたい事ははっきり言って良いとます。もし嫌な思いしたりしたら、一生背負わないといけないですからね。それだけは避けたいし、高校をたくさん楽しんで欲しいので、頑張って下さい。女友達にも相談する事もオススメします。 それじゃあ狙われない様頑張って下さい!それでは!

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうですよねー やっぱり好きの意味が違いますよねー 気をつけます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

これはもはや「男なら」とか「女なら」とかいうことではありません、性別の次元ではなくそのA君がそのようなキャラだというだけです。世の中いろいろな人がいます、社会に出るとそういう人ともつかず離れずやっていかないといけません。まあ、ほっといたらいいですよ。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 性格ですか…納得です!!

関連するQ&A

  • 男子校でお仕事

    最近教員免許を取り、男子校に赴任した30代女です。教師のキャリアを始められるなら特に共学、女子校、男子校などこだわりなくいまのところで働き始めました。男子校ならではの呼吸するように下ネタが出てきたり、独特のノリが最近少ししんどいです。体育会系のホモソのノリの子が幅聞かせてるとこあります。また、女性の悩みなど理解してもらえなさそうなところも辛いです。 変な冷やかしとか下ネタとかぶつけるのやめてください。ちゃんとお仕事続けたいけど、今仕事で寝不足だったり、だからこそ調子でないです。自分らしく、でもこの特殊環境が大丈夫になるために何かアドバイスもらえないでしょうか?

  • 今度男子とカラオケに行きます・・

    高校生になったばかりの女です★ 高校に進学してから友達も沢山できて 男子とも話せるようになってきたので、 今度女子と男子のグループでカラオケに行く約束をしました。 ですが私は中学の頃に男子と一度もカラオケに行くことがなく、 V系やUVERなどの男性アーティストを歌っていて、カラオケも好きなアーティストが同じ女友達としか行きませんでした;; けれど女性アーティストの曲も歌おうと思えば歌えます^^ なので新しい女友達、男子に『良いなぁ』とか思ってもらえるような曲はないでしょうか? できればみんなが知っている、最近の曲が良いです★

  • エロい女は・・・・男子に好かれない?!

    こんにち(●´ A `●)中2の女です! あの・・自分でいうのもあれなんですけど 私は学年の女子のエロい人ベスト3にはいっていて(笑)(´m`) 学年全員(多分)私がエロいことを知っているんですよ! それと私は中1の時に先輩とHして・・このことも大体みんな知ってるんですよぉ(´Д`) 冗談だけどヤリマンとかいわれたこともあるので・・・( *´_ゝ`)ρ あと男子で下ネタ話してるときもよく男子が「お前も話しはいる~?」 って誘ってくるほど私はエロいです(´д`;) 男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? 学年で好きな人がいるので・・・ よかったら教えてください!

  • なんで男子ってエロいんですか?

    高校一年生の女子です。 なんで男子は、下ネタとかセックスとかが好きなんですか? 中学の時に付き合っていた彼氏は、毎日のように抱かせろと言ってきましたし、高校に入学してから、何度かセックスしようと誘いがあったりしたんです。 また、好きな人とメールしてたら、いきなり「処女?」って聞かれたんです…。 あと、女子に下ネタをたくさん言ってくる男子とかいるんですけど、なにが楽しいんですかね? なんでそんなにセックス大好きなんですか? そうではない方もいらっしゃるのは把握しております。 あと、わたしの周りの男の子は処女がいいと言う人が多いのですが、なんで処女がいいんでしょうか?

  • これは男子的には脈ありですか?

    私は今、同い年(高校生)の男子に片思いしています。 最近では二人でカラオケに行ったり、彼の家で二人で映画見たりするようになりました。 そして先日彼の家に遊びに行ったときに話の流れで腕枕の話になり… 私が「腕枕は女の子は気持ちいいけど相手は疲れそうだから苦手かも」と言ったところ、 彼が「じゃ、とりあえずする?」みたいな軽いノリで腕枕をしてくれました。 でもほんとに軽いノリだったし、普段から下ネタを振ってくる人なのでこれが脈ありなのかよくわかりません。 こういう態度は男性心理的にどういうことなんでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 下ネタを言ってくる男子って...

    こんにちは 長文です、すみません 混乱していて乱文です 私は今高校1年生の女子です 最近クラスのバスケ部の男子とよくLINEでやりとりをしています 私は元カレから一時期ストーカー行為をされていて、軽い男性恐怖症になりかけていたのですが、その男の子とのやりとりはとっても楽しくて、学校でもよく喋るようになりました。それから私も男子を怖いと思うことが少なくなり、学校生活も楽しくなりました。でもまだ恋愛感情というものがあまりわからず、その男子といれば楽しいけど、それが恋愛なのかがわからないっていう感じです。 そして、その男子は少し変態(?)というか、(男子は皆そういう感じではあると思いますが)下ネタをよく言ってきます。LINEなどでエッチな言葉を言ってきたり、ヤりたいと言ってきたり、えろいこ紹介してなど....正直びっくりでしたが、高校生になったから大体そういうものだと割り切っていました ある日、その子といつものようにLINEしていると、突然「◯◯好き」ってきました。前から可愛いとはいわれていたのですが、よく女子に話しかける場面もよく見かけるし、えろいこ紹介して、という時点で軽いノリかなっと思ってしまい軽く流していました。その日から毎日スキとか付き合ってとか来てます。何日かして私が「本気なの?」って聞くと「本気。ほんとに◯◯と付き合いたい。優しいし、かわいいし、本当に好き」と言われて私が「でも、今恋愛とかわからなくて、今は付き合えない。めんどくさくてごめんね」って言いました。彼はそれを理解してくれたようで、「わかった。それでも俺はめっちゃ好きだから好きになってほしい」って言われて本当に嬉しくて涙が出ました。私もこの人だったらちゃんと心から好きになって付き合えたらいいな、なんて思ってました。 しかし、それから彼の下ネタメールがだんだん酷くなってきています。会話の内容も前は何気ない話だったのに、そういう内容ばっかりです。えっちな写メない?とか、俺のあそこ送ってい?とか...もちろんそのような要求は断っていますし、えっちな話をしてきて私は嫌ってゆうと、その日は「ごめんね」って言ってやめてくれます。そして相変わらず「スキ」って言ってきます もう彼の心がわかりません。ここまでくると、ただヤる目的で付き合いたいと言っているのかと疑ってしまいます。 彼の心理はどういうものなのでしょうか。 ちなみにその男子は中学校の時に1年続いた彼女がいたそうです。 すごく読みにくい文章でほんとうにすみません。ご回答頂けたら嬉しいです。

  • 男子とうまく話せません

    男子とうまく話せません 中1女子です。 女子とは普通に話せるんですが男子と話そうとしたらあがってはははって笑うことしかできません。 慣れてない人だとだいたいこんなかんじですが… 反応を返せないので相手に嫌なやつとか思われてないか気にしてしまいます。 あと私男子が怖いです… 小学校の時色々言われてそれから何も言えなくなりました。 本当に相手がどう思ってるか気にしてしまいます; 男子と普通に話せる女子を見てたらとても羨ましく思います。 あんな風にノリよく話せたら…といつも思います。 男子と楽しく話してみたいです。 どうすれば話せるようになるんでしょうか?

  • 中学男子に聞きます。

    変態じゃない純粋な女子は嫌ですか? わたしは、よく男子に『○○(自分)は純粋だね』とか『心が真っ白だね』とかいわれたりするんです。たまにわたしに下ネタとかを見せてきたり、『○○が下ネタいったらどうなるんだろう?』っていって『こいいつにいわせてみれば?』とか言われることがあります。 わたしは静かでおとなしめの性格です。 『おしとやか』とか『おっとりしてる』とかよく言われる感じです。 こんな人は、どんなかんじですか??

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 僕は女子と話すのが苦手です。 、というより男子と話す時と口調まで変わってしまいます。緊張してしまうんです。 だから女子からはつまらない性格だと思われてると思います。 それは僕の中学校がものすごく男子と女子の仲が悪かったからです(300人くらいいたのに付き合っているのは2組くらいでした…) メルアドも聞きにくいです。気楽に聞けません。 面と向かって話せなくても、メールならいけると思います。 でも問題はそのメルアドをどうするかということです。 ◎どうゆう聞き方が一番いいんでしょう? もう僕の性格も大体の女子はわかってしまって女子からはあんまり話しかけてこなくなりました…

  • 高校生の男子ですが、今度好きな女子と数人でカラオケに行く事になったので

    高校生の男子ですが、今度好きな女子と数人でカラオケに行く事になったのですが、 どのような曲を歌えば良いのか分からなくて悩んでいます。 どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。