• ベストアンサー

エロい女は・・・・男子に好かれない?!

こんにち(●´ A `●)中2の女です! あの・・自分でいうのもあれなんですけど 私は学年の女子のエロい人ベスト3にはいっていて(笑)(´m`) 学年全員(多分)私がエロいことを知っているんですよ! それと私は中1の時に先輩とHして・・このことも大体みんな知ってるんですよぉ(´Д`) 冗談だけどヤリマンとかいわれたこともあるので・・・( *´_ゝ`)ρ あと男子で下ネタ話してるときもよく男子が「お前も話しはいる~?」 って誘ってくるほど私はエロいです(´д`;) 男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? 学年で好きな人がいるので・・・ よかったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.17

milk_milkさんへ こんにちわ。沢山の人が答えてくれていますね。 質問について、先に考えてみました。 私は30代前半の女性です。 >男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? >学年で好きな人がいるので・・・ 同学年に好きな男性がいるんですね。 好きになってくれるかどうかは、本当に人それぞれだと思います。 後、気に掛かるのは「自分の彼女(自分の彼氏)」というものに対して 中学生の頃なんかは特に、周りからどう思われているかと 言うのも受け入れるか受け入れないかの尺度に入ってくると思いますよ いいなともし思っていても、エロいmilk_milkさんと言われている事が 引っかかったり、人にそう思われているのがイヤだって 思うこともあるかもしれません。 人の尺度って本当に其々なので、質問に入る前にmilk_milkさんが 書かれているような内容でもいくつかの尺度がありますよね。 >「学年の女子のエロい人ベスト3にはいっていて(笑)(´m`) 」 ただ、エロと思われているのと。 >「冗談だけどヤリマンとかいわれたこともあるので・・・( *´_ゝ`)ρ 」 こんな事を冗談であろうが思っている人もいるし。 (本当に冗談の場合も、そう思っている人も居ると思いますよ。) >「下ネタ話してるときもよく男子が「お前も話しはいる~?」」 話に入れと気軽に話し掛ける人も居るだろうし、 そういわれているあなたを、冷ややかに見ている人もいますよね。。。。 人を好きになるのにも色々な尺度があります。 だから一概に好きにはならないかどうかとは言えませんが、 人それぞれ、経験した事を否まない人もいるし、 彼女というものに対して、理想も中学生なら特にあると思います。 沢山の人に知られているのは私は違った意味で、危険かなと心配もしています。 一番心配なのが、あなたの耳に入ってきたり、自分の印象や位置付けを あなたが想像している以上に、面白がっている人もいるかもしれませんので、 これからは注意して欲しいなと思います。 あまり怖がらせたくは無いのですが、発育途中の体や心で 軽く経験を増やしすぎないで欲しいと、老婆心ながら思いました。 避妊は必ず気を付けてくださいね。 それと、うわさというものは怖いから、軽いと勝手に判断した人が もし悪い事を考えたりしたら、危ない目に会わないとは 言い切れませんからね。 ふと、昔のことを思い出しました。 経験の早い人が同級生に居ましたが、類が類を呼ぶで繋がりって 話の合う中でどんどん広まって行きますよね? レイプを受けた同級生も居ました。輪姦に合ったんです。 他にも部活動の方で別の後輩でしたが、輪姦されたことがあったという悩みの子に合った事もあります。 エロいとか、経験とかそのような簡単な言葉で片付けられない側面もあるので 「自分の身を自分で護る」という事も頭に置いて居てください。 10代で、親の庇護の元に居る間、経験がどれだけ増えて 同級生に語る事が出来ても、例えば性病や、妊娠、輪姦等 性の闇の部分に触れたときは、友達は助けてはくれないんですよ。 あなたも、中学生の年齢で、同級生が例えばこのような目に 合っても助けてあげたくても、聞いてあげる事意以外、 行動が出来ないですよね。 病院に行くのにも、保険所が居るのですよ。 お父さんの掛けている保険です。 輪姦されても、黙っていなければ駄目なんです。 親に話す勇気はありますか。 あなたのことを笑って「エロ」と言っているのが耳に入っているだけが うわさの本領ではないので、本当に良く考えてみてくださいね。 男子のうわさが違う風に広まって、他校や年上の人の耳にも 曲がって伝わったら、電話番号とかも勝手に知らされたり する事だってあるかもしれません。 曲がって聞いた人は「そういう子」と思い込んでいるから 何をしても平気と思う人だって居るのですよ。 気をつけてね。 余計なお世話かと思いましたが、「性」にも、明るい部分と 影の部分があるので、よく考える事もして下さい。 お願いしますね。 うわさは本当に怖いですから、 「自分の身を護ること」をよーく考えてください。 恋愛をするなと言っているのではないので、取り違えないでね。 性の部分以外でも、あなたを好きだと思う人にめぐり合って欲しいです。 良い恋愛をして、心を膨らませてくださいね。

milk_milk
質問者

お礼

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! そうですよね・・危険な目にあう場合もありますよね・・。 1年のとき男の先生に非常階段に呼び出しだれて色々注意されたことありました(>_<)いった内容はpapapikoさんと同じでおもしろがってる人もいるんだよとかいわれました・・あろ先生はお前がこのままでいくと心配なんだみたいにいわれました! 気をつけます(>_<) ありがとうございました!!

その他の回答 (16)

回答No.16

同級生に、中学時代からさせ子と評判が絶えない美人がいました。売春してるって評判もセットで。 商業高校なのに、進学しました。 売春したお金、地道に貯金、してたんかなあ・・・って思いました私は。 彼女は親が離婚してたんで、自立に対して誠実で真摯、だったみたいです・・・思い出。 いや皆、マジでさせ子だって、信じてると思う。 気を付けてね。

milk_milk
質問者

お礼

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! そうなんですかぁ~・・その人もさせ子というあだながついてとんだ迷惑ですよね。。 でも私も裏でそういうあだなついてそうですね・・。 気をつけます!! ありがとうございました!!

  • fuelempty
  • ベストアンサー率13% (100/761)
回答No.15

俺は、大好きですよ。 だって、その方が話しやすいし、良いこぶって無くて かわいいもん。 飲み会なんかでも下ネタって盛り上がるしねえ。 変に気取られるよりはずっとマシです。

milk_milk
質問者

お礼

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! そうですかぁ~ありがとうございます!! でもいきすぎないようにちゅういします☆♪☆♪ ありがとうございました!!

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.14

逆に、エロい男子をどう思うかな?笑 たとえば、milk_milkさんの好きな男の子がmilk_milkさん以外の女の人とHしたって知ってたら? ヤリチンベスト3に入ってる男の子だったら、milk_milkさんの気持ちもわかってくれそうな気がするけど・・・。 milk_milkさん以外のエロベスト3に入ってる女子は男の子やみんなにどう見られてるかな?それも参考になるかも。 逆の立場で考えてみるのがいいんじゃないかな。 そしたら、誰とでもHしちゃいけないんだとか、自分の子とは大事にしなくちゃなんだとか、好きな人ができたとき後悔するってことがわかるかも。 自分の体は大事なんですよ。 やったことは消えないから、後悔するなら、やる前によく考えたほうがいいいよね。

milk_milk
質問者

お礼

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! もし好きになった人がエロくてヤリチンベスト3にはいってたとしても私は好きにかわりはないのでいやにはなりませんね・・。 ただそれは私だけかもですよね・・。 よく考えて行動します! ありがとうございました!!

  • pastasp
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.13

うまく書けるかなぁ‥。 多分貴女は、現在、男のコ達と意気投合して話せているから、 少なからず自分を自慢に思ってる部分があるのでしょうね。 確かに、下ネタで盛り上がったからといって、別に好感度が下がると言う事はないですよ。 寧ろ「アタシ、下ネタなんてきらぁ~い。」って感じでそっけない態度の方が、好感度と言う点ではよっぽど下がっちゃいます。 下ネタは、相手の性的な関心度を探る意味で用いる話題です。 但し。「コレを言ったら嫌われちゃうかなぁ‥?」と思うのならば、最初から出さない話題でもあるのです。 突然そっちに話を持っていったのなら別ですが、貴女がキッカケをつくって、 貴女の好きな相手が話しに乗って来るのなら気にしなくてもいいんです。 > 男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? > 学年で好きな人がいるので・・・ 貴女のご想像通り、あまり下ネタばかりも良くはありません。 男性は付き合う女性に対して「貞操観念(ていそうかんねん)」ってのも求めるの。 どゆコトかと云うと‥? 勝手なオトコ側の言い分としては、   「自分と一緒に居る時にはエッチであって欲しいけど、誰彼構わず何処ででもエッチな女のコは嫌だな。」 ‥って思うってコト。 エロい女について、貴女が学年で好きな人は、噂が耳に入った時に如何思うか。   「僕と話してる時にエロいのは構わないんだけど、他の奴等と話してる時でもいつでもエロい女ってのと付き合うのは、嫌だなぁ‥。」 ‥と発想するってコトよ。 折角同じ学年でイチバン!‥ってレッテルを貼られるンなら、もっと別な方面で頑張った方がいいと思います!

milk_milk
質問者

お礼

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! ほぉ~わかりやすいですね・・。 その男の人の前だけエロいっていうのもんかセクシーな感じですね・・笑☆ 別な方面でイチバン!も頑張ります(>_<)!! ありがとうございました!!

  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.12

「下ネタ女王」として君臨していたことがある女(20代)ですが。 うーん。でも、これが中学生だとキツイかもなぁ。 私の場合、大学生だったし、恋人交えて猥談が可能だったのですが、これってかなり違うと思いますよ。 私の場合は下ネタも話したけど、真面目に性の話もしてました。まぁ、20歳くらいですからそれが通じる年齢でもあるということですけどね。 これ、逆に考えてみてくださいよ。 学年の男子エロい人ベスト3に入ってる男の子のこと、真面目に好きになれます?? 中学生くらいだと女の子ってものに夢持ってるだろうしね。そしてその逆もあるわけで。 まぁ・・・この「エロい」ってのを逆手にとって、近づきやすい女の子であるわけだから、近づいて、実はそんなでもないよ?というようなことを見せた方が得策かもしれません。 ただ他の方も書かれているように「させてくれる・公衆便所」にされかねないので気をつけて。 自分の身体は自分で守りましょう。 それにしてもなんでそんな、「先輩とセックスした」っていうこと、みんな知ってるんでしょうね?

milk_milk
質問者

お礼

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! 学年の男子エロい人ベスト3は私は・・好きになったらそれはあんまり関係ないので平気です・・ただ男子と女子の違いですよね・・男子はえろくてあたりまえですけど女子はちがういますもんね(+_+;) でも、私は知ってる人の前でしか下ネタはいってないんですよ(あたりまえか・・?!)だからkereberaさんがかいたように「実はそんなでもないよ?」って思ってる人もいるかもですね(勘違いかも・・) 自分の体は守ります! あとみんな知ってるのは私と友達がこのことについて喋ってたらそれをたまたま男子がきいちゃって・・あと手紙を読まれてバレたんです・・ あと先輩も他の人に喋ったりしてて・・みんなに知られちゃったんです(>_<)もうヤバいですよね・・(^口^;) ありがとうございました!!

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.11

エロネタで盛り上がる時期ですね。 わかるよ!楽しかったもん!^^ そこでエロネタ情報たくさん知ってる女王にされてしまったんですね。現実にもですか。。 まわりも貴方も今はそれで楽しい時期だからいいと思いますよ。そういうお年頃です。 ですが、あなたはHした事を周りの方は知っていますよね。これ重要です。 「軽い女」というレッテルもほのかに貼られてますのでご注意を。 もう少し大きくなったらHネタはしてもHしたことはあんまりまわりに話さなくなるんです。 これからは本当に仲の良いお友達に自分のネタは話しましょうね。 Hネタと実体験ネタって全然違うんです。 相手もその時中学生ということで… 中学生同士のHなんてネタにされるもんです。 貴方も自分からお友達に言いたくなったでしょう。 先輩もそうだったっと思います。 Hネタで盛り上がるのもいいですが! 使い分けてくださいね。これからわかるかと。 そのうち周りの男の子も大人になって行きますよ。 今はすべてが「ネタ」ですので。 …もったいないなぁ。すいません余計なお世話!

milk_milk
質問者

お礼

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! はい!いまはエロネタは盛り上がってすごく楽しいです☆♪ 使い分けます・・がんばります!高校になっても話すと今度は身の危険とかになりますもんね・・!! ありがとうございました!!

  • rikireu
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.10

>冗談だけどヤリマンとかいわれたこともあるので・・・( *´_ゝ`)ρ 冗談でなく、本当にそう思われてるんですよ。 特に中坊の考えは単純だしね。 エロい女を好きになってくれる人は沢山いるでしょう。 ぜひエロい女No1を目指して頑張ってエロってください。 避妊は忘れずに。

milk_milk
質問者

お礼

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! はぃ。たしかに冗談じゃない人もいるとおもいます・・ 避妊は絶対に忘れないです!! ありがとうございました!!

回答No.9

私が思うに、猥談をする彼女は欲しくないですね・・・ milk_milkさんがそんな軽はずみなことをしているにも関わらず、好きと言ってくれる方は残念ですが貴方を大切にはしてくれないでしょう。 自分を大事にしない人は、いいかげんに接してもよいように他人から見られるんですよ。 貴方はノリが軽いというよりは、軽薄な言動をしているように感じます。 下でかなりひどいことを言っている方もいますが、こう言われることが予測できていましたか? この内容を書き込むことも軽はずみですよ。

milk_milk
質問者

補足

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! 「好きと言ってくれる方は残念ですが貴方を大切にはしてくれないでしょう。」 なんでですか??ちゃんと大切にしてくれる人もいます。 それに私は自分を大事にしています・・。 親からもらった命を大事にしないわけがないです。 勝手にそういうこといわないください。 それに「この内容を書き込むことも軽はずみですよ。 」って・・そんな軽はずみとかないと思います・・。

noname#6016
noname#6016
回答No.8

>男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? 男にもよるな。いつか恋人はできるだろうが、まずそいつもあんたと同じレベルだと言うことだな。 あんたの性格も過去もわからんが、いやでも心が大人になれば正解が見える。時間はかかるが。 または本物の恋愛をしたらいつか解る。 どちらにも到達できなきゃ、これを理解するのはまず無理だな。 自分の満足は自分の問題だから、好きにすればいいんじゃないか。 だがあんたのポリシーを他人が肯定しようも否定しようも、それも個人の自由だしな。 しかしまぁ、そんなお下品なことをどこでも平気でしゃべってるようじゃ、 あきらかにガキンチョのレベルを脱していないな。 まちがいない。 まあ、いつかわかるよ。 ガッカリせずにがんばれよ。 あんたみたいなヤツもなかなか珍しいぞ。 良く言えば「希少価値」だな。 余計なことだが、あんた学校嫌いなんじゃないのか?

milk_milk
質問者

お礼

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! 多少価値ですかぁ・・グサッっときますね(+_+;) でも私的には本当の恋を何度も体験しています・・。 過去もいろいろありましたねぇ(+_+;) 学校は嫌いじゃないです!!(o^□^o)楽しいです♪ ありがとうございました!!

  • oku-chan
  • ベストアンサー率12% (13/102)
回答No.7

はじめまして! なかなかの発言に嬉しくもあり悲しくもありって言うのは最初の感想ですね。 まだ中学2年生の女性が姓についてそれだけオープンになれるのは凄いなぁと思いました。 まだ若いので分からないかもしれませんが、「エロさ」とは結構色々あるんですよ。 人を楽しませる「エロさ」や異性を惹きつける「エロさ」や逆に異性や同性に嫌がられる「エロさ」や・・・。 姓に興味を持ち又それらを経験することに対しては悪いことでも嫌がられることでもないと思います。 しかし、これからは大人の女性に少しづつ成長をして行くので「恥ずかしい」と思うときがくると思います。 恥ずかしいと思う気持ちを「羞恥心」(しゅうちしん)と言うのですが、「羞恥心」を知ってその上で女性の「エロティックさ」を身に付ければ異性からも同性からも結構モテると思いますよ。 これからは少なくても好きな男性の前だけは「シャイ」なフリをするのがお勧めです。 恥ずかしそうの告白してみれば・・・。(^^)

milk_milk
質問者

お礼

返事遅くなりましたm(_)mごめんなさい! 色んなエロさがあるんですかぁ!まぁたしかに読んでみればそうですね☆ いちお私はやばすぎないように冗談でエロいこと色々いってまわりも笑ってくれてるんですけどねぇ・・たしかに女とはおもわれてないような気がしてきましたぁ・・。(+_+;) その【エロティックさ】をめざしてがんばります!笑 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 何を考えているのか分からない男子

    こんにちわ!! 高校1年の女です。 最近仲良くなった男子(Aとします)がいるんですが… Aがどうやら私の事を好きらしいんです。 Aの友達に聞きました。 でもAはかなりの女好きなんです。 いろんな女子にメアドを聞きまくったり、目が合っただけで手を振ったり… 正直私じゃなくても女なら誰でもいいんじゃないかと思います。 それに私のどこが好きなのかも理解不能です。 しかも、下ネタが激しいんです… しゃべると必ず下ネタに走ります。 普通男子は女子に下ネタを言うのでしょうか!? しかも好きな女子にですよ!? で、その男子に今度カラオケに行こうと誘われてるんですが… 俺カラオケ行ったら襲うからー 的な感じで言われました。 冗談だと分かっていてもキモいを通り越して怖いです。 男子ってみんなこんな感じのノリで下ネタを普通に言うのですか?

  • サークルについて(女です)

    大学のサークルて,同じ学年の女子がいなくてもやっていけるでしょうか?みなさんはどうでしたか?(ちなみに,先輩は女の人が5人います.同じ学年の男子も何人かいます)

  • 女嫌いな先輩に好かれたい

    中1女子、水泳部です。 部活の先輩(40人程)は 全員男子です。 (女子は私ともう1人の2人) ほとんどの先輩とは、結構うまくやっています。 ただ、ある先輩とはうまくいきません。 その先輩は 他の先輩曰く、かなりの女嫌いだそうです。 話しかけても、目も合わせてくれません。(女子) 何か聞いても、 「俺は知らない。他の人に聞けば?」 と冷たく返されたり…。 時々、女子は酷い事を言われます。(直接ではなく) 『女子なんか水泳部にいなくていい』 『女子のくせに』 『女子だからって調子に乗ってるだろ』 など…。 調子に乗ってるつもりなんてありません。 女子が少ない事もあり、 大人しくしてます。 今、すごく悩んでます。 その女嫌いな冷たい先輩に少しでも好かれたいです。 どうしたらいいか、アドバイスお願いします。

  • 男子と上手く話せない(泣)

    男子と上手く話せない(泣) 中2の女子です^^ 中1のころまでは男の子と 話したりできたのですが、 中2になって突然、男の子と 話さない子になってしまいました^^; 話しかけられれば喋るんですけど めったに話しかけられないし… 女子とはよく喋るほうなんです。 でもなぜか男子だと緊張してしまう。 というか・・・(_ _;) 今まで喋らない子で突然ベラベラ 喋りだしたら、引くかなぁ…とかシラけるんじゃないかな とかおもって喋れないんです(泣) 男友達ってのが少ないんです私。 そうすれば、喋れると思いますか?? アドバイスお願いします(人>_<;)

  • 男子の下ネタで困っています。

    男子の下ネタで困っています。 私は女で、1年のクラスの男子は男同士では話すけど 私が入ると、遠慮してくれていました。 2年のクラスの男子は私がいても 小学生のような下ネタを話します。 内容は控えますので分かりづらいかもしれませんが>< そんな中にいると逃げ出したくなり 気持ち悪くて生理的に無理!って思うのですが・・ みんな女子に興味があるだろうし 男同士で話すことは同じかもしれません。 デリカシーなどの問題なのでしょうか。 1年のクラスの男子は私を女性扱いしてくれていたのでしょうか。 どうして違うのかわかりません。 精神年齢?女性経験?育ち?? 「そんな話やだー」って言うのですが 「男ってこんなもんだよ」で済まされてしまいます。 どうしたらいいですか? どうしたらわかってもらえるでしょうか? 騒いでHな言葉叫んだりとかするんです;; 男子の下ネタについてです^^; 私は女で、1年のクラスの男子は男同士では話すけど 私が入ると、遠慮してくれていました。 2年のクラスの男子は私がいても 小学生のような下ネタを話します。 内容は控えますので分かりづらいかもしれませんが>< そんな中にいると逃げ出したくなり 気持ち悪くて生理的に無理!って思うのですが・・ みんな女子に興味があるだろうし 男同士で話すことは同じかもしれません。 デリカシーなどの問題なのでしょうか。 1年のクラスの男子は私を女性扱いしてくれていたのでしょうか。 どうして違うのかわかりません。 精神年齢?女性経験?育ち?? 「そんな話やだー」って言うのですが 「男ってこんなもんだよ」で済まされてしまいます。 どうしたらいいですか? どうしたらわかってもらえるでしょうか? 騒いでHな言葉叫んだりとかするんです;;

  • 男が女の…

    中1、中2くらいから、男子は水泳とかの授業で女子の乳首がたっているのを見て興味をもつようになると思いますが、女子も同じように男子のペニスが勃起していたら興味をもつんでしょうか? 興味をもつ人ともたない人、どちらが一般的ですか? だいたい女子がそういうことに興味を示す(気にしだす)のは何歳くらいからでしょうか? 推測でもいいので、お願いします。

  • 男子と仲良くなりたい!

    私は中高一貫校に通っている、中3女子です。 中1から中2までいじめっぽいのにあっていました。 今は何も嫌なことはありません。 しかし、やはり私のことを煙たがっている人も、中にはいます。 そこで質問です。 中1のときで、まだいじめられていないときは、普通に男子と仲が良かったんです。ゲームの話とかで。 しかし中3になった今、いじめられていたことがトラウマになってしまったのか、男子と上手く話せなくなってしまいました。 話しかけてもビックリしたような顔をされるし、相手も目を見て話してくれません。 話しかけてもそういう反応をされるのかと思うと、余計に話しかけられなくなってしまうんです。 女子とは仲良いのに… けれど、ここ最近、色んな男子とかなり目が合います。 でも話しかけてこないし…。 私だってやっぱり恋愛したい! そう思って、最近は服装を変えてみたり、少しお化粧をしたりしています。 昨日も、文化祭の打ち上げで私服を着て行ったら、みんな(女子)から「可愛い!!!」と言われました。 男子(一人だけ;)にも、持ってる鞄のことで話しかけられました。 私は今、どうするべきだと思いますか? おかげで、今メールをしている男子が一人もいません(涙)

  • 冗談で好きとか可愛いとか言う ?

    私は今中2です。 最近、よく「可愛い」とか「好き」とか言われます。 あからさまに冗談っぽいのですが、 「冗談でしょ?」って言うと、 「いや、違うって、お前信じなさすぎ!」って、顔歪ませて言ってきます。 さらに「冗談でしょ?」とまた言うと、 普段は私にそっけない態度をとっている男子が、 「ツンデレだよ!」と、私に向かって真顔で叫んできました。 しかも、先輩まで巻き込んで・・・ 「学年を超えたアイドルだ!」とか言ってました (恥ずかしい) 男子って本当によくわからない 笑 一体なんなんでしょうか 笑 こういう経験がある方、 中学生男子、または女子の方、 ご回答お願いします。

  • 女に興味のない男子をどう振り向かせればいいですか?

    私には好きな男子がいるんですけど、 同じ中学・高校で どれだけ美人を見ても反応しないし、かわいい子が横を通っても チラ見すらしない所が何かほかの男子と違って素敵だなって思ってるんです。 運動神経が悪い所がやたらかわいいんです...(笑) 下ネタは絶対言わないし、(ガキっぽくなくて)格好いいし、 女に関心がないだけで口が悪いわけじゃないのでモテます。 かといって優しいわけでも無いです。← 女の子が喋りかけてくるとあからさまに煙たそうな顔をしますが それがまた格好良いです。 でも私と一緒に居るとよく笑ってくれます。 無邪気な子どもっぽい笑顔がまた大好きです。 中学生の時に一度告白した事があるんですが、 「ははは」と適当に笑い飛ばされました。 でも「無理」といわれたわけじゃないし、そのあとも普通に話してます。 これって脈ありですか!? 告白して流されている時点で終わりですかね(_ _) それとも、男扱いされているとか.....(性格がサバサバしているので) 母親みたいな?慣れてるだけ? 今までも何人もに告白されてますが断っていて、 でももうすぐ学年があがってクラス変えになって 誰か好きな人が出来ちゃったらと思うとイヤですが 告白してもまた流されるのかと思うとどうすればいいのかわかりません。 触ると凄く嫌がるのでボディタッチとかは出来ません。 どうすればいいでしょうか、助けてください(_ _)

  • クラスメイトの男子について

    中一女子です。 クラスメイトの男子への対応に困ってます。 その男子は、言葉遣いが荒く、不機嫌になるとすぐ態度に出ます。 今日、その男子の言葉間違いを指摘したら『うるせぇ黙れ』とか『殺すぞ』とか言って机の足を蹴ってきました。 その場は『わー殺されそう』で乗り切ったのですが、しょうじき怖いです。 しかも、休み時間になると毎回私の筆箱をあさってシャーペンを取っていきます(返されはします)。 私は少し嫌なのですが、あんな態度を取られたら怖いので、何も言わずにしています。 その上、まあ下ネタがヤバい。 それに反応する私も悪いのかもですが、毎回女子が近くにいるのに特定の男子と下ネタを言い合って笑っています。正直キモイ。 というわけで、この男子と接するのが嫌でたまりません。 どうしたら良いでしょうか? 長文失礼しました。 (たまにサイトのリンク貼って終わり、みたいな方がいらっしゃるのですが、それは控えて頂きたいです。)