MG7730の用紙つまりの解消法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 複合機MG7730において、紙詰まり表示が解消せず。困っています。
  • 電源ONすると、サポート番号1311が表示され、用紙を取り除け、となりますが、本体の用紙はどこを見てもみあたらず、膠着状態です。
  • どうしたらいいのか、示唆をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

MG7730の用紙つまりの解消法を教えてください

複合機MG7730において、紙詰まり表示が解消せず。困っています。 電源ONすると、サポート番号1311が表示され、用紙を取り除け、となりますが、本体の用紙はどこを見てもみあたらず、膠着状態です。 どうしたらいいのか、示唆をお願いします。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

取扱説明書を参照して操作パネルを持ち上げて見る。背面のカバーを外して見る。電源をコンセントから抜いて入れ直してみて下さい。