機長や自衛隊も警察官もUFOや幽霊を見ている?

このQ&Aのポイント
  • 機長や自衛隊員、警察官がUFOや幽霊を目撃した場合、報告することは出世に影響する可能性もあります。
  • 新型コロナウイルス騒動を悪用した生命保険金目的の殺人事件について、加害者が被害者に悩まされるのは自業自得です。
  • カルト教団に関連した生保殺人事件があり、闇の勢力が悪行を行っている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

機長らや自衛隊も警察官らもUFOや幽霊を見ている?

機長らや自衛隊員らが、飛行中に上空でUFOを目撃しても、それを有りのまま報告すれば、精神異常などと思われたりして出世にも響く可能性もあるので、上司・先輩などから、報告しないよう命令・アドバイスされてきた、という事で良いでしょうか。 また、警察官らが、殺人事件現場で、幽霊を目撃しても、それを有りのまま報告すれば、精神異常などと思われたりして出世にも響く可能性もあるので、上司・先輩などから、報告しないよう命令・アドバイスされてきた、という事で良いでしょうか。 あとはついでですが、新型コロナウイルス騒動を悪用して(遺体は24時間以内に焼却できる上に生命保険金が1.5倍から2倍支払われる)生命保険金目的の殺人事件を犯して(毒を盛ったりする)大金を手に入れた極悪連中も、殺された身内の被害者が、毎夜現れたりして、加害者がそれにより苦しんだり悩まされていようが、自業自得であり、何の問題もないですよね。 肉体の死後は、霊界の下層である地獄に堕ちる事も確定しているでしょうしね。 生保受取人や保険外交員や警察官や医者らが全員同じカルトに所属していてグルで行っていたり、安倍自公カルト連合政権も、生保殺人事件に絡んでいて、コロナ騒動下で、カルト信者の身内らによって700人ぐらい殺されているらしいですがね。 まあ、そのうちの何割かがカルト教団にも入るのでしょうがね。 殺された被害者もカルト信者なら、自業自得と言えないこともありませんがんね。 闇の勢力の支配下でもあるカルトがオカルト的な事も神仏も本当の宗教も否定して、悪政・悪行・犯罪に加担・実行させたいんでしょうがね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

UFOは未確認飛行物体 幽霊も科学的には未確認の現象 いずれも目撃情報として報告はされますが不確定なものなので映像や音声データとして何らかの記録があるものは報告書とともに記録として残りますが証言だけでは残らない可能性の方が高くなります。

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.1

全ては妄想です。都市伝説で有名なお話ですね。