ホースを探しています

このQ&Aのポイント
  • 耐熱60℃以上、耐圧1.0MPa以上のホースを探しています。
  • ホースはケーブルベアのような繰り返し動作が可能で、内径φ9以上を必要としています。
  • また、接続口径は10Aまたは15Aであり、使用流体は水と空気です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホース

以下のようなホースを探しています。 (1)耐熱60℃以上 (2)耐圧1.0MPa以上 (3)ケーブルベアのような繰り返し動作が可能 (4)内径φ9以上 (5)接続口径10Aまたは15A (6)使用流体 水と空気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

空気はともかく水を1Mpaもかけたらカッチカチやど