• ベストアンサー

三鷹ストーカー事件の裁判はいつ?

三鷹女子高生殺人事件の裁判はいつから始まるのでしょうか? 騒動が沈静化、風化してきて、続報を目にする事も無くなりつつあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

しっかとした回答ではありません、すみません。 裁判所は必ず、裁判予定を発表します。 たとえば・・・ http://saiban.g.dgdg.jp/schedule.html のように、予定表が必ず手に入ります。 これは 東京地裁 裁判の予定 で、簡単に検索できます。 ですから これに注目するのが、手っ取り早いと思います。

bullbear36
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 報道機関、週間誌記者が大挙して押し掛け、 裁判傍聴券はプラチナ化するんでしょうね。