• 締切済み

自分がセフレ扱いしていた相手からでも

自分がセフレ扱いしていた相手からでも しね って言われたら傷つきますか? 好きな人とかじゃなかったら何とも思わないですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.2

あなたは人から「死ね」って言われても平気? どういう関係であっても人に「死ね」なんて言うのは、おかしいし 言われて平気なわけないでしょ。 セフレ扱いって書いてるけど、それを容認してたのは本人でしょ? 嫌なら、そういうことしなければ、いいだけでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244233
noname#244233
回答No.1

どんな関係であれ、傷付きますよ!...好きな相手、何とも思わなくても「死ね」なんて言える方は、 きっと、将来早く不幸が舞い込みますよ? セフレ関係や友情関係、夫婦関係や恋人関係、愛人関係や教師と生徒関係、上司と部下関係や親子・兄妹関係であれ、「死ね」「馬鹿」「阿保」等々、言ってはいけません。 常に言われた側を想像したら判ると思うのですが...。 傷付く事を分かっていて放つのは それこそ畜生です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は、好きな人にセフレ(扱い)にされてると思ってい

    私は、好きな人にセフレ(扱い)にされてると思っていたので、そのことを相手に言いました。 今まで思っていたことを全部、吐き出すようにして言いました。 (具体的に言葉で何と言ったかなどは省略します) すると相手からは、 「俺のこと体目的とか言って、罵倒して馬鹿にして… もう無理です。戻れません。(元のように一線は越えないし、普通の友達としても無理。) 人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね? もう次の人で活かしてください。(←私が相手のことを好きだとは知っていた、まだ好きだと言った)」 と言われました。 これは、私はセフレ扱いなどされていなかったのに 私の勘違いで墓穴を掘ったということなのでしょうか??

  • セフレ扱い

    セフレ扱いされてるのがわかってて ラインのやり取りも1日1回程度 はるばる会いに行くのも自分から。 こんな女どう思いますか。

  • セフレなのに、彼女のときと同じ扱い

    こんばんは、 あたしの好きな人は、 元彼です。 いまは、セフレの関係です。 彼が言うには、 デブは、嫌いだから、 痩せたら、付き合うか、 考える。 と、言っています。 なので、あたしは、必死に 痩せています。 だけど、彼の束縛が厳しいです。 セフレなのに、彼女のときと同じ でも、彼女では、ない。 苦しいです。 彼の事が大好きで大好きで だから、彼のためなら、 なんでもするので、 あってください。と、頼みこんで、 セフレの関係で収まってます。 もう、出会って一年です。 一回、連絡してない時期もありました。 連絡してきたのも、彼が先です。 どうしたら、また、付き合うことが 結婚ができますか? 扱いは、束縛は、まえより 激しくなってます、 彼のためなら、お金も時間も 捧げています。 なんとかして、結婚したい。 ずっと一緒にいたい。 死んでも一緒にいたい。 どうしたら、いいのか、 おしえてください。

  • セフレとは

    セフレとは…何で決まりますか?? 出会い方ですか? 相手からの扱われ方ですか? 体の関係あるのに交際はしないというのがセフレ扱いですか?

  • セフレのでき方を教えて下さい

     くだらない質問かもしれません。けれど、自分の頭 では納得しがたく、できれば経験者の方、でなくても 構いませんが、お教え下さい。 セフレってどういう状況なのですか? 男女が恋人にはなりたくなくて、 ただ、「セックスがしたい。あんた相手して」「うん、どうぞ」 という関係なのですか? それとも、片方が恋人は別にいるので、性欲処理だけしたい お相手は恋心あるのだけど、セフレ扱いに甘んじるという事 なのですか?

  • セフレ扱いされて捨てられました。

    最初から優しくしてくれたのに、ある時を境にセフレ扱いの日々でした。喧嘩とかした訳じゃありません。突然です。 その日から、キスもなし。でも身体は重ねる。 不安で、それでもあまり不安だと言いたくなかったので、極力我慢していました。 彼と身体を重ねる事に対抗したのは一度きりです。ですが、彼の時の冷たい顔と態度に、マズいと思って謝罪をして、身体を重ねましたが、やっぱりキスもなく絶望していました。 振られた後も、そんな不安な日々から抜け出せたのに、悲しいんです。 彼が好きな気持ちがまだたくさん有り余っていて、苦しいです。 別れる事がお互いのためだと言われましたが、彼も苦しんだんだ...と何故か思えないんです。 縁がなかった。次々!といきたいのに、悲しい気持ちでいっぱいです。どうしたらよいですか? 男性は、一時でも好きでお付き合いしていた女性でも、気持ちがなくなればセフレ扱いしてポイッて捨てれるんですか?その時その後も何も感じませんか? ※別れる時は、私以外に特定の女性がいた訳ではないようです。

  • セフレと誤解されないためには

    セフレと誤解されないためには 自分には今、片思いの女の人がいます。 その人は同じバイト先で働いているのですが、ある日その人をうちに泊めたのをきっかけに関係をもつようになりました。 自分は、その日がくる前からその人のことが好きで、一緒に遊びに行ったり食事をしたりしていました。周りからすれば貢いでいるように見えているらしいのです。 今でも、遊びに行ったりはしているのですが、ホテルに行ったりうちに泊まりに来たりします。 そのたびに、ほとんど毎回と言っていいほどします。正直、自分はすごくうれしいのです。 好きな人とできるのはすごくうれしいです。しかし、自分たちは付き合っていません。 先日、相手の人から「いつもおごったりしてくれるのは、私とヤルためだからでしょ? 私は、所詮あなたにとってセフレでしょ?」と言われました。 自分がおごったりするのは、そのためではないのですが、いくら説明しても、いくら告白しても相手は信じてくれません。 好きだと伝えても「いつでもできる穴が無くなるのがいやなだけでしょ?」と言って信じてもらえません。しかし、隣で寝ていて手を出さないでいると、「好きじゃないから手を出さないんだ」と言われて距離を置かれてしまいます。 そのうえ、そのあとに好きだと伝えると「うそつき 手を出さないくせに」と言われてしまいます。 それからというもの、自分がセフレ扱いしていると相手の人に誤解されています。 自分はこれから、どのようにすれば誤解をとくことができるのでしょうか… できれば、アドバイスをお願いします。

  • セフレは悪い事?

    お互いに独身同士でセフレがいます。 初対面で酔っ払い流れでしてしまいセフレになろうと盛り上がりなりました。 彼からは一度好きになりかけたのでセフレではなく友達になって大切にしたいと言われましたが、私が嫌で断りました。 彼に抱かれると癒されたし、友達は他にもいたからです。 ただ、彼の事を本気で好きになってしまった自分がいます。 セフレというと都合の良い女とよく言われますがそんなに悪い事なのでしょうか? 友達だとエッチは出来ないけれどセフレだと抱いてもらえるので私はセフレが最高の関係くらいに思っていました。 ただ、何もなかった日々に彼がくれた癒しが大きくて彼に好きと一言伝えようと最近思い始めました。 付き合うとか付き合わないではなくて自分の思いを伝えたいと感じます。 セフレ関係になった事がない人にはあり得ないかも知れないけれど、セフレが出来てセックスをする関係はそんなに悪い関係なのでしょうか? 嫌味や妬みではなく純粋に聞きたいなと思いました。 相手はモテる人で過去にもセフレがいたと聞きます。女性の扱いも上手いので本当に心地よい人でした。 好きだと言われても戸惑わせるだけだと思うけど打ち明けたい気持ちが勝ります。 私の様にセフレに想いを伝えた方などいればご意見聞かせていただきたいなと思いました。 一方的な批判や傷つけるだけの言葉の羅列はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼女いるのにセフレとか遊び相手作る人って彼女に対し

    彼女いるのにセフレとか遊び相手作る人って彼女に対してどんな感情持ってるの? 大好きではないの? 私セフレっぽかったけど体の相性全然良くなかった。一度も挿入出来ませんでした。それでも3か月くらい持って、彼女いること知って問い詰めたらギクシャクして終わった 体の相性良くて離れられなかったならわかるけど、この場合どうなんですかね。

  • セフレ(私はそう思ってる)相手に告白しました。

    セフレ(私はそう思ってる)相手に告白しました。 相手はセフレだとは認めませんでしたが。 私は、きちんと付き合いたい。と伝えましたが、振られました。 惨めですか??