• 締切済み

自分がセフレ扱いしていた相手からでも

自分がセフレ扱いしていた相手からでも しね って言われたら傷つきますか? 好きな人とかじゃなかったら何とも思わないですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

あなたは人から「死ね」って言われても平気? どういう関係であっても人に「死ね」なんて言うのは、おかしいし 言われて平気なわけないでしょ。 セフレ扱いって書いてるけど、それを容認してたのは本人でしょ? 嫌なら、そういうことしなければ、いいだけでしょ?

noname#244233
noname#244233
回答No.1

どんな関係であれ、傷付きますよ!...好きな相手、何とも思わなくても「死ね」なんて言える方は、 きっと、将来早く不幸が舞い込みますよ? セフレ関係や友情関係、夫婦関係や恋人関係、愛人関係や教師と生徒関係、上司と部下関係や親子・兄妹関係であれ、「死ね」「馬鹿」「阿保」等々、言ってはいけません。 常に言われた側を想像したら判ると思うのですが...。 傷付く事を分かっていて放つのは それこそ畜生です!