• 締切済み

グダグダのセフレ

セフレについて教えてください。 (長文です。) 先日、知り合い(既婚者・3人子持ち)から「愛人になって」「セフレになろう」と言われました。 結局のところsexしたいだけなんだろーなーと思ってるんですが、その人は"誰でもいいわけじゃない、その人と(人間として)付き合ってみていいと思えばしたいと思う"と言っていました。 セフレって割り切った関係だと思っているので、"人間性を見て"って言われても不思議な感じがします。 結婚してからこれまで(少なくとも19年間)どうやらものすごくもてる人で、若いころに一目ぼれをされてストーカーされたことがトラウマになってるようで、私であれば"自分がほれた相手だったら愛人でもいいって思ってそう"と言われました。 要約すると、『セフレを作って付きまとわれるリスクは負いたくないけど、あなただったら割り切って付き合いそう。ラクそう。』ってことだと思うんですけど、どうなんでしょうか?? また、「もしあなたに彼氏とか結婚したい人が出来たらそっちに行ってもいいし」とも言われました。 セフレ関係だったらそれは当たり前の事だし、何故わざわざ口に出して言うのか・・・測りかねます。 バカにされてるような感じで、ここ数日怒りで仕事に手がつきません。 ご意見よろしくおねがいします。 ※男性の方でセフレがいらっしゃる方、特にご意見をお伺いしたいです。

みんなの回答

回答No.4

質問文から察するに、その既婚の方は「自分が良ければ家族やlaughonさんが傷ついても構わない」んだと思います。 いくら言葉で誤魔化しても、既婚の方が言っている事は「自分さえよければいい」内容です。 大切なことが見えてない方なんだろうと思いました。    laughonさんがその方と関係を望んでいないのであれば何を言われても毅然とした態度でいればいいと思います。 その既婚の方に関わるとリスクが大きいのはlaughonさんのほうだと思います。 少なくともセフレという対象としては「対等では無い」かと。

laughon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰るとおりだと思います。 今年に入ってから、2度自殺しようとしたという話でしたが、家族の事を考えているならしないはずだし、「結局死ぬ時は一人(孤り?)だしね」と言っていましたので、根本に人としての必要なものがないんだろうと思いました。   生い立ちがかなり不幸な方なので、そういうものが欠けたまま大人になってしまったのかもしれません。 (理由にはなりませんが。) 参考にさせていただきます。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.3

・セックスさせて欲しい ・自分に惚れて欲しい(チヤホヤして欲しい) ・でも自分にはなにも期待しないで欲しい 彼の希望をまとめるとそんなとこでしょうかね…。 まーこれだけずうずうしい希望を出せるってことは、ほんとに彼は モテるんでしょうね。気持ちに余裕があるから、良さそうな人に声をかけ、 条件を飲める人だけ選んでつき合えばいいんでしょう。 「それでもいい」って人が、何人かいたのかもしれません…。 彼は質問者さんをバカにしてるわけではなく、 それを聞いて相手がどう思うのかっていう想像力が欠如しているのだと思います。 そういう必要性にかられたことが、成長期になかったのかもしれませんね。 そのうちストーカーに遭って自滅すると思うけども…。 というより、つき合う気がないのなら彼がどういうつもりであろうと 関係ないんじゃないですか?もしかして、「彼にとって私が特別で、人間性を知り合うような 付き合いなら考えてもいいかも」って思ってるんですか? っていうかこういう話を持ちかけた時点で、彼の人間性なんて知れてるじゃないですか。 彼にとって「人間性を知る」のは別に一度にひとりずつとは限らないんじゃないですか。 同時進行もいくらでもできるし。責められたら「だってセフレでしょ」と 言えばいいんだし。 気をつけてくださいね。

laughon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >・セックスさせて欲しい >・自分に惚れて欲しい(チヤホヤして欲しい) >・でも自分にはなにも期待しないで欲しい まさしくこの3点に尽きますね。 ただ、セフレになりたいだけなのに自分の人生語ってこんなにしつこく口説くって・・・"そんなムダなことせずに、もっと労力の要らない人捕まえればいいのに。モテるんだし。"という疑問があったので質問させていただきました。 あ、彼の常套手段ですね、きっと。 参考にさせていただきます。

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.2

それはかなりバカにしていますよね、その男自分によっぽど自信があるのかな。 奥さんに「ご主人にこうこう言われたんですけど」とチクッってやりましょう。

laughon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本ッッッ当に自信があるようです。 「抱いてください」「不倫してください」とか言われ続けてきて、調子に乗ってるんでしょうね。 ・・・その鼻をへし折る方法考え中です。

  • kirara77
  • ベストアンサー率25% (117/464)
回答No.1

初めまして。 良くある都合の良い言い訳けですね。貴女の仰るとおりに、だたやりたいだけの事ですね。 別に男と女のことですから、貴女も彼が都合の良い男としてお使いになるなら宜しいんじゃないですか? 適当にやらせて、たっぷりと貢がせてウザクなれば捨てれば。。。 ストーカーに成られても困るから、その辺の保険は忘れずに。それと老婆心ながら、避妊はしっかりとね。

laughon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貢がせるのもいいかもしれませんね。 ・・・できれば関わらない方がよさそうですけど・・・。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • セフレの関係は不毛って

    セフレって不毛な関係なんでしょうか? 回答されてる方の意見を読んで そうだなぁ。と思うこともありますが 私くらいの年齢になるとちょっと考えてしまいます。 私47歳 子持ちの未亡人です。相手は子持ちバツイチ 45歳。お互い結婚する気はなく 時間があえば食事をしてお酒を飲んでホテルでと楽しい時間を過ごして それぞれ帰ります。 彼がすべて支払ってくれるので 時々お弁当とかケーキとか作って持っていって一緒に食べたりします。 私にとっては女 彼にとっては男 を感じる時間ですし 私は不特定多数の人と関係を持ちたくありません。セフレっって悪くない関係ではと思うんですが どういうところが不毛なんでしょうか?

  • 彼女がいてもセフレ

    彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

  • セフレ関係を切られないためにはどうすればいいですか

    長文です。 わたしは大学三年の女です。 今、一つ下の学年の男性とセフレのような関係になっています。 わたしは半年ほど前に彼に一目惚れしてしまいました。 髪型のせいか雰囲気は若干チャラチャラしてるのですが、身長が高く、体育専攻の学科のため筋肉質で男らしい感じの人です。 たまに近所で見かけてかっこいいなと思っていて、それだけで十分だったのですが、 一目ぼれしたことを男友達に言ったら、その男友達の部活の後輩らしく、紹介してやると言われました。 わたしは恥ずかしいし断ったのですが、あっちから連絡が来て、仲良くなりたいと言われました。 そこからメールのやり取りをするうちに、一緒に飲むことになり私の部屋で二人で飲みました。 そして、向こうがお酒に強くないので夜中に私の部屋で寝てしまい、そのまま二人で寝てその日のうちにセックスしてしまいました。 男友達の後輩と肉体関係を持ってはいけないという思いもあったのですが、半年間ほど片思いをしていたこともあり、そんな彼に迫られたことで舞い上がってしまい結果的にそうなりました わたしは彼で経験人数四人目なのですが、今までの人よりかなり上手くて終わったあとや次の日も ずっと身体が熱を持っているような感覚になり、彼とのセックスにはまってしまいその後も四回ほど関係を持ちました。 わたしは年下なのにリードしてくれる彼にときめいてしまい、彼も年上の女性と関係を持つのは私が初めてらしく、お互い新鮮味があって今は気分が盛り上がっている感じです。 わたしは彼とはずっとこの関係を続けたいのですが、飽きられないか心配です。 彼を独占したくて一回告白しようかとも思ったのですが、断られたら彼に会えなくなるのが怖いというのと、体育会系の彼と真面目で神経質なわたしとは性格的にあまり続かなそうだからセフレ程度の距離感で十分だと思うので告白しませんでした。 また、大事な試験も来年控えているので、恋愛している余裕がなくなりそうだから、というのもあります。 でも最近、わたしの作るご飯をおいしいと言って食べてくれる姿や、朝に寝ぼけて甘えてくる姿が可愛く思えて愛おしくてたまらなくなります。 気づくとずっと彼のことを考えていて、セフレのままで十分という思いと、彼に愛されたいし付き合いたいという思いが交互に浮かんできます。 半年以上彼氏もいないので、彼の腕の中で目覚める感覚や人に抱きしめられる幸せを久しぶりに味わってしまい抜け出せないというのもあります これからのことを話したいのですが(彼に飽きられるのが不安、彼女を作ってほしくないなど)どうやって話したらいいかわかりません。 いつでもセックスさせてくれる女なんて、都合がいいだけで彼女になんてしたくないという男の心理はわかっています 今は付き合ってはいなくても、一緒にご飯を食べたりイチャついたりセックスしたりしていて付き合っているのと変わらないので、このままずっとこの関係でいきたいです。 飽きられたり、彼に好きな人が出来てわたしから離れることが怖くて寂しくて仕方ないです。 どうしたらセフレ関係を切られないでいられるのでしょうか 自分が都合いいことばっか考えているのもわかっているのですが、これが正直な気持ちです

  • 大人のお付き合い?セフレ?遊ばれてる?彼がどう考えてるのかわかりません。

    長文すみません。。 20歳女です。学生です。 1年前バイト先(お水)で会った、40歳のお客さん(未婚)に一目惚れしました。 そのあとお店に彼が来たときに少し話すかんじで、会うたびに好きになっていきました。 数ヶ月前に初めて2人で遊んだときに、彼の行動するまま誘いに完全に身を委ねてしまいました。 彼が好きな気持ちと、断ったら連絡が来なくなりそうな不安と、 なにも言わずにホテルを予約し始めた彼に幻滅したのと、、、いろんな気持ちがぐちゃぐちゃで… 彼女にしてほしかったけど、そんなことをしてしまったからもちろん今ではちゃんとした関係になれるはずもなく。 1~2週間に1度、お店に来てアフター→ホテル たまに箱根など温泉に連れてってくれます。 やっぱりこれってセフレと一緒ですよね。。 一度沖縄に誘ってくれました。予定が合わなくて行けなかったのですが、 セフレでもこんなことしてくれますか?? あとよくわからないのが、 彼は挿入してもイきません。中折れしてる感じもないと思います。 口とかでしてても途中で挿入されます。こうゆう人は初めてで、戸惑っています。 男性は自分が満足できないのに、こうゆう関係を続けるものですか? 少しでも見込みがあるならセフレじゃなくて彼女になりたいのですが、 やっぱりいまさら叶わぬ夢でしょうか

  • セフレを許す?

    自分が本命なら、セフレなどを作られていても許しますか? 例えば結婚をして、セフレなどを作らずに、一生自分だけを見てくれる人はいるのでしょうか? 自分と彼はセックスレスとかではないし、関係も良いとして。

  • 以前セフレだった人とまたセフレ関係に・・・

    今年25になる既婚女です。 高校のときから約5年ほどお互い彼氏、彼女いながらもセフレの関係を続けていた男性がいます。それも頻繁に会うのではなく何ヶ月が空いて「会いたいなー」と思ったら連絡して会う→流れでホテルに。という関係でした。(高校の時はほぼ毎日のように頻繁に会ってました) 私が結婚をし彼は彼女ができたり別れたりの繰り返しで、他の友達を入れて4.5人で遊ぶことはありますが2人で遊ぶことはなくなってしまいました。 ダメなこととは承知ですが彼とセフレの関係にまた戻りたいです。やっぱりでも結婚しているから彼も引き目を感じてしてくれないでしょうか。 なんと言って誘ったらまた前みたいな関係に戻ってくれるでしょうか。男の人の意見求めます(._.)ちなみに誘う方法はLINEでしようと思ってます。 新しいセフレをと思ってもやっぱり彼が忘れられないので他の人にはいけません。

  • セフレ

    セフレを欲しがってる皆さん 特に女性の方なんですが 何故ヤるだけの関係を求めるのですか? 中には恋人関係より楽だからって理由が あるみたいですけど そうなると虚しくないですか? 1人ならまだしも 複数と体の関係を持ってる方(持ちたい方) 性病のリスクが高くなることは気にしないのですか? 望まない妊娠をすることも1つの問題ですが それより子どもの出来ない体になったら もっと辛いと思います 心も体もぼろぼろになる一歩だと… 多分これを見た中には こういうことを聞き飽きたと思う方もいると思いますが どうか考え直して欲しいです 何故、人間は性欲があるのと そう考え人間に性欲があることを嫌う私は変ですか? お金に困って体を売る 愛を求めてセックスを求める これらは理解できます でも性欲だけで行動する意味がわかりません エロければ男性がよってくるからですか? あと男性はセックスをしてくれない人はじゃなければ 関係は持ちたくないのですか?

  • セフレを本気で好きになることってありますか?

    よく映画や小説などでは(愛人・ラマン、ロリータなど)恋愛感情無しの 肉体関係のみの関係、いわゆる今でいうセフレのような関係から恋愛・本気の恋に 発展することがありますが、実際はどうなのですか? たとえば、成り行きで関係を持った相手に対し次第に愛情を持ち、 恋に落ちることはあるのでしょうか。個人的にはごくまれだと思いますが。特に男性の場合は 殆ど無いのではないでしょうか? セフレを持った・された経験者の方や、身近にそういった関係の知り合いがいる方など、 自分だったらこうなる得る・なり得ないなどの意見が聞きたいです。 また、こういったケースを知ってる・聞いたことがある方、教えてください。

  • セフレが欲しいと思うのですが…

    タイトルと内容を見て不愉快と思うでしょうが許してください。今現在、付き合っている女性はいません。というよりも過去のトラウマから今は女性と本気で付き合う余裕がありません。でも、Hがしたいという性欲はあるし、あと、女性に少しの癒しを求めてます(なので風俗はちょっと…)。そういった時セフレが欲しいなと思うんですが、今いる女友達とそういう関係になって万が一周囲に知られたらまずいので、厳しいです。新規の出会いで、チャンスがあればセフレの関係になりたいと思っています。相手の気持ちもあってのものなのは当たり前ですが、どういった感じで接していけばよいでしょうか?Hだけでなく友人として仲良く出来たらとも思っています。また、男性の方、女性の方でもどういうきっかけでそういう関係になったのか教えてもらえませんか?ふざけた質問だとは思いますがお願いします。

  • セフレについて

    私はセフレがいます。 お互い割り切ってますが、友達みたいな関係性でご飯に行ったり遊びに行ったりもします。 いつも大体彼から誘いが来ます。 「○日一緒にご飯食べよう」と 夜遅くに呼び出されることはありません。必ずご飯の誘いです。 私から誘うときは、ご飯など無駄な時間を使いたくないので21時集合で誘ってます。(ご飯になると彼がいつも払ってくれてそれが申し訳ないのもあります。) セフレとは約半年の関係性ですが、途中私がマトモに好きな人ができそうで一度セフレと関係性を切りました。(連絡を無視するという一方的な方法ですが…) 結局その方とはなかなか上手くいかず破局してしまい、駅でたまたまセフレと遭遇し再びセフレと連絡を取りはじめました。それも彼から「会いたいな…」と連絡が来ました。 またセフレ関係に戻ったわけですが、以前となんだか様子が違う… おそらくセフレは別にもセフレの女性がいるようで…それかワンナイト? 特にその点は気にしないのですが、彼からの誘いが激減しました。彼の中の私のセフレ順位が降格したんですかね?? 私から誘えば必ず会ってくれるんですけど彼からの誘いがなくなったのです。それでも2週間に1回は誘いが来ますが。前は時間があればできるだけ会いたい!って感じだったので… たかがセフレなので、しょうがないことですが求められてないのなら切ろうかな…と 彼はもう私に興味がなくなったのでしょうか…?(もちろんせふれとして。) 相性が良かったのもあるし、友達として仲良かったので、切るのも寂しい気がします…。 まともな関係性ではないので付き合うとか結婚とかは全く考えられませんが。 私が身を引くべきですか?