• ベストアンサー

セフレ扱い

セフレ扱いされてるのがわかってて ラインのやり取りも1日1回程度 はるばる会いに行くのも自分から。 こんな女どう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 不倫相手の男の立場なら便利な女、手放したくない、と思います。  女性の親の立場なら、おまえさぁ、もう少し考えろや。  第三者の立場なら、余程、相手の男が良いのか、ダメ女で独身男には全く相手にされないのかな、かわいそうな人。

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダメ女で独身男には全く相手にされない 妙に納得します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#215350
noname#215350
回答No.7

んー、だから、常に結婚や不倫のことばかり質問しているんですか。 頭の中は彼のことでいっぱいといったところでしょうか。

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、いい加減同じ質問が多いし 自分が嫌な回答を貰えばブロックするし。 彼のことしか考えられないんでしょうか。 自分の彼でもないのに。 暇人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215350
noname#215350
回答No.6

お礼ありがとうございます。 食事などは一切ないのですか。 とすれば、都合の良い女だとしても悲しいですね。 不倫はどんな形かは解りませんが必ず、終わりがきます。 それまで、主様がどのようにお付き合いするかは奥様・ご家族以外、どうこう言う権利はありません ただ、感情があれば辛いことは覚悟なさってください。

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忠告ありがとうございます。 しかしこの女性自分ではありません。 よく質問してる人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14941)
回答No.5

相手の男性にしたら便利だけど(切りたい時にすんなり切れるなら)1日1回のラインってあたりが ストーカー気質ありそうで怖いかな。

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストーカーにしか見えませんよね。 怖い怖い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215350
noname#215350
回答No.4

悲しいが個人の自由。 彼女が納得して出向くなら不倫でない限り誰も咎めることはできません。

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ところが不倫なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224013
noname#224013
回答No.3

いいかげん目を覚ませばいいのにと 最初は不快でしたが、 最近では気の毒にさえ思いますね こういう方が事件を起こしてしまうのではないかと‥正直怖いです ストーカー気質で精神が病んでいるような気がします 相手の男もいい加減ブロックしてあげればいいのに罪な男ですね

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストーカー気質 怖い怖い。 相手もよくこんな女性をセフレに選んだもんだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1918/5501)
回答No.1

寂しいのか、彼のことが大好きなのか 性欲解消なのか、とっても暇があってほかにすることない女性の どちらかかなって思います。 遊ばれてるのに気がついてない女性よりはましなのかな? (気づかないまま、破局するほうが違う視点から見ると幸せなのかもしれません) その人に飽きるか?ほかに夢中になれる相手か趣味が見つかれば そちらに気持ちがいくと思います。

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遊ばれてるのがわからないんでしょうね。 わかってても追いかけるのは性欲解消なんでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレなのに、彼女のときと同じ扱い

    こんばんは、 あたしの好きな人は、 元彼です。 いまは、セフレの関係です。 彼が言うには、 デブは、嫌いだから、 痩せたら、付き合うか、 考える。 と、言っています。 なので、あたしは、必死に 痩せています。 だけど、彼の束縛が厳しいです。 セフレなのに、彼女のときと同じ でも、彼女では、ない。 苦しいです。 彼の事が大好きで大好きで だから、彼のためなら、 なんでもするので、 あってください。と、頼みこんで、 セフレの関係で収まってます。 もう、出会って一年です。 一回、連絡してない時期もありました。 連絡してきたのも、彼が先です。 どうしたら、また、付き合うことが 結婚ができますか? 扱いは、束縛は、まえより 激しくなってます、 彼のためなら、お金も時間も 捧げています。 なんとかして、結婚したい。 ずっと一緒にいたい。 死んでも一緒にいたい。 どうしたら、いいのか、 おしえてください。

  • これってセフレ?

    彼とは二回会いましたが、何か扱いが彼女でなくてセフレ?って思ってしまいました。 初めて会った時は、「付き合ってよ」「海外転勤するから遊びにきてよ」「親も年だから結婚とか子供も考えないといけない。」と言ってたんです。その日のうち、彼の家でHしました。 2回目は同じ事言ってましたが、私が本当に付き合ってるの?と聞き返すとはぐらかしたり、連絡も次に会う予定以外のやり取りはないし、待ち合わせは二回共彼の家の近所で食事して家でHするパターンなんです。タクシーに乗って手を繋いでもしばらくすると離されたり、私がスゴイ好きになりそうって気持ち伝えると「何かそんな事ばっかり言ってるよね」って言われて、自分の気持ちを言ってくれず、何か彼女ってよりは、セフレ?って気持ちが大きくなってきました。 彼は40代独身で私は30代独身です。他の女性の影はないんですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • セフレ扱いされて捨てられました。

    最初から優しくしてくれたのに、ある時を境にセフレ扱いの日々でした。喧嘩とかした訳じゃありません。突然です。 その日から、キスもなし。でも身体は重ねる。 不安で、それでもあまり不安だと言いたくなかったので、極力我慢していました。 彼と身体を重ねる事に対抗したのは一度きりです。ですが、彼の時の冷たい顔と態度に、マズいと思って謝罪をして、身体を重ねましたが、やっぱりキスもなく絶望していました。 振られた後も、そんな不安な日々から抜け出せたのに、悲しいんです。 彼が好きな気持ちがまだたくさん有り余っていて、苦しいです。 別れる事がお互いのためだと言われましたが、彼も苦しんだんだ...と何故か思えないんです。 縁がなかった。次々!といきたいのに、悲しい気持ちでいっぱいです。どうしたらよいですか? 男性は、一時でも好きでお付き合いしていた女性でも、気持ちがなくなればセフレ扱いしてポイッて捨てれるんですか?その時その後も何も感じませんか? ※別れる時は、私以外に特定の女性がいた訳ではないようです。

  • セフレ候補からの好意

    セフレ候補からの好意を感じたら嫌でしょうか? 私は女で、1度だけご飯に行き好きになりかけていてLINEをやりとりしている相手がいます。その彼は、おそらく特定の彼女は欲しくなくて私のことはセフレ候補として見ています。1度目のご飯の後に家に誘われたからです。その時は断りました。 セフレにはなりたくなくて付き合いたいのですが、ご飯に誘うと、家で食べようよと言ってきます。 なんとか、外で2回目食べることに漕ぎ着けました。ただ、2回目のご飯の後に帰ったら、なんだコイツとか、ご飯食べたお金が無駄とか思われてしまうかなと弱気です。彼はモテると思うし、私に本気になる確率は低いとは思います。 しかしセフレになる気はないので泊まる気はないです。 セフレ候補の女の子にこういう風にされたら、どう感じますか?率直に教えてください。

  • 自分がセフレ扱いしていた相手からでも

    自分がセフレ扱いしていた相手からでも しね って言われたら傷つきますか? 好きな人とかじゃなかったら何とも思わないですか?

  • 彼にとってわたしはセフレなのか何なのか

    初めまして。 当方大学1年生です。 彼とはネットで知り合ったんですが、彼はわたしとは違う大学の3年生です。 メールやLINEのやり取りをして、電話をしたときに、意外と近くに住んでることが分かり、会おうということになって会いました。 その時はダーツに行こうってなって行きました。 しかしその日のうちに身体の関係を持ってしまいました。 そのあとはわたしが忙しくて会えなくて久々に会った時にビリヤードに行きました。 外歩いてて寒いねって話してたら上着をかけてくれたり、買う飲み物を迷っていたときにはわたしが飲みたいのを2つ買ってくれて。 その日もシちゃったんですけど、彼は優しくて一緒にお風呂に入ってくれたり体を洗ったり拭いたりしてくれて、髪も乾かしたりしてくれました。 朝別れる時もぎゅーって抱きしめたりしてくれて… 彼にとってはわたしはセフレなんでしょうか?? 男の人はセフレにもそういうことはしますか? あと、わたしには10歳上の彼氏が一応いて、でも向こうから告白されて付き合ったのですが、あんまり好きになれてなくて、しかもその彼氏に良いようにされてるっぽくて。 それを相談したら、その彼氏はちょっと怪しくない?とかって言ってくれたんです。 心配とかも言ってくれました。 2回目に会ったときも、「ホントはエッチするつもりもなかったんだよ」って言ってたんですけど、この状況だとわたしは彼のセフレでしょうか??

  • セフレの価値観

    ※タイトル通り、セフレに関する相談です。 そんな不純な関係はそもそもおかしいと不快に思う方も多いと思いますので、セフレというものにご理解のある方だけご回答頂けると幸いです。 約半年ほど前から、セフレ関係の男性がいます。 彼は初めてホテルに行ったときから、自分のことを好きになってほしいというようなことを言ってくるようになりました。これまでの恋愛は体から始めることが多かったそうです。 私は過去の経験からしばらく男性を信じたり恋愛をすることができないので、彼のことは人として好きですが割り切った関係を続けていますし、セフレとしての関係を望んでいます。 ところが彼は、私との結婚の話や、他の異性と出かけたりして欲しくないということをよく言います。毎日ラインもしているし、わたしが休みの日はどこで何をしてるの?と詮索してきます。 会うのは二週に一回程度ですが、お互いに休みが合えば昼間のデートもしています。 彼の会話や態度から、もしかして付き合ってると思っているのかな?と不安になり、 私たちセフレだよね?と聞いてみたところ、セフレだとは思っていない。と言われました。 じゃあ、付き合いたいの?ときくと、もういい大人だし、言葉とかいらないんじゃないか。セフレだろうが付き合っていようが男と女はけっこんするか別れるかしかないし、形に縛られるのも息苦しい。と言われ、付き合うことも望んでない様子でした。 最近は、そっけない態度をとられたり、俺たちがもし別れたら~というような話をされたりします。 これまでセフレになった人は、そんな話や態度をとることはお互いしなかったので、彼がどういうつもりか不思議でなりません。 セフレも人それぞれということなのでしょうか?

  • 私は、好きな人にセフレ(扱い)にされてると思ってい

    私は、好きな人にセフレ(扱い)にされてると思っていたので、そのことを相手に言いました。 今まで思っていたことを全部、吐き出すようにして言いました。 (具体的に言葉で何と言ったかなどは省略します) すると相手からは、 「俺のこと体目的とか言って、罵倒して馬鹿にして… もう無理です。戻れません。(元のように一線は越えないし、普通の友達としても無理。) 人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね? もう次の人で活かしてください。(←私が相手のことを好きだとは知っていた、まだ好きだと言った)」 と言われました。 これは、私はセフレ扱いなどされていなかったのに 私の勘違いで墓穴を掘ったということなのでしょうか??

  • セフレとの接し方について

    22歳の会社員です。 今週末に1つ年上のセフレと初めて会うことになりましたが、接し方と会ってからやることなどは何をすればいいのでしょうか? 半月程LINEでやり取りしています。 内容はプライベートにはあまり触れないようなものです。 漠然とした質問ですいません。

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。