• ベストアンサー
  • 困ってます

にんにくの瓶詰め、買いたいけど、食べると次の日臭い

  • 質問No.9758843
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 89% (161/180)

にんにくの瓶詰め、買いたいけど、食べると次の日臭いでますよね?買いたいけど、食べても臭わないにんにくの瓶詰めなんて売ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10151/17568)

生活・暮らし カテゴリマスター
お礼コメント
zppoate

お礼率 89% (161/180)

あなたのおかげ!
投稿日時:2020/06/14 09:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (4563/13576)

生活・暮らし カテゴリマスター
お礼コメント
zppoate

お礼率 89% (161/180)

ありがとうございました。
投稿日時:2020/06/14 09:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (553/1973)

最近は「無臭ニンニク」ができていますから、大丈夫ですよ。
ニンニクの二次製品や丸揚げは美味しいですね。疲れた時は最高です。
念のために、就寝前の歯磨きを念入りに、歯間歯ブラシとかすれば大丈夫ですよ。
お礼コメント
zppoate

お礼率 89% (161/180)

ありがとうございました。
投稿日時:2020/06/14 09:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (128/432)

仮にあったとしても、ニンニクの美味しさに欠けるんじゃないですかね?
私は休みの日の前の晩とかに食べています。
お礼コメント
zppoate

お礼率 89% (161/180)

ありがとうございました。
投稿日時:2020/06/14 09:00