• ベストアンサー

にんにくの瓶詰め、買いたいけど、食べると次の日臭い

にんにくの瓶詰め、買いたいけど、食べると次の日臭いでますよね?買いたいけど、食べても臭わないにんにくの瓶詰めなんて売ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4
zppoate
質問者

お礼

あなたのおかげ!

その他の回答 (3)

• OldHelper
回答No.2

最近は「無臭ニンニク」ができていますから、大丈夫ですよ。 ニンニクの二次製品や丸揚げは美味しいですね。疲れた時は最高です。 念のために、就寝前の歯磨きを念入りに、歯間歯ブラシとかすれば大丈夫ですよ。

zppoate
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hiro_1116
回答No.1

仮にあったとしても、ニンニクの美味しさに欠けるんじゃないですかね? 私は休みの日の前の晩とかに食べています。

zppoate
質問者

お礼

ありがとうございました。