• ベストアンサー
  • 困ってます

面接日調整のメールについて。

面接日調整のメールについて。 転職活動中です。 ●マイナビ転職サイト応募 ●6月1日応募 ●6月2日書類通過。面接案内 ●6月5日までに希望日を返信してくださいとのこと ●6月3日午後希望日時送信する ●6月5日現在返信なし ●求人には普通自動車免許必須とは書いてなく、今までの転職活動では書いてないのになければ難しいと言われた過去が数社あり、毎回事前に質問してから面接に行くようにしてます。 今回も質問を送信しています。 質問内容 ●今までの大半の会社は、例えば5日までに必ず返信くださいと案内がくるときは必ず5日中に、面接日時調整結果がきています。 免許は私はもともとないので、暗黙の了解のような形で、不採用なのかどうか ●応募が多数あり、5日中に応募者からきたメールを調整して、8日以降に普通に連絡くるのか。 2つの●マークについては回答はまとめて文面にして回答くれるか、●マークごとに回答くれるか、それはお任せ致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

恐らく何人か応募者がいるので5日までならば8日以降に来ると思います。 もし不採用ならば書類選考の段階で落としていますよ。