• ベストアンサー

面接日の案内メールに関して

転職活動をしている者です。企業側から面接日の案内メールがありました。日程に関しては問題ないのですが、メールに書いてあった持参物に関してよくわからない部分がありました。どのように返信すればいいのか教えてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

メールありがとうございました。喜んで参加させていただきますが当日持参する物のなかで○○がよくわかりません。再度メールをお願いいたします。 電話で確認してもOKです。