• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

面接日程のメールの返信

現在転職サイトを中心に転職活動をしております。 その際に、企業から面接の日程のメールが来たのですが、「面接の日程が何日と何日で設定させていただいたので選んで参加の可否をご連絡いただきたい」とのことです。 こういう面接の日程に対するメールの返信内容で悩んでいます。以下のような文章でいいのでしょうか? 株式会社 AAA 人事部 BB様 面接の機会をいただき誠にありがとうございます。 日程を確認させていただき”C月D日 10:00”を希望したいと思います。 よろしくお願いします。 Night-cafe

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

株式会社 AAA 人事部 BB様 面接の機会をいただき誠にありがとうございます。 日程を確認させていただきましたが、”C月D日 10:00”を希望したいと思います。 よろしくお願いします。

質問者からのお礼

>日程を確認させていただきましたが、”C月D日 10:00”を希望したいと思います。 ここら辺の綴りで妙にひかっかってたのですっきりしました。 ありがとうございました。