• ベストアンサー

メールでの面接の連絡、どこまで返信すればいいか?

現在転職活動をしています。 先日ウェブで応募してあった企業から転職サイト上のメールで面接の連絡が来ました。 日時が書いてあったのでその日時にお伺いします、と返信しましたがその後また先方から連絡ありがとうございます、お待ちしておりますというメールが来ました。 これには返信すべきなのでしょうか?しなくてよいでしょうか。 大変初歩的で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

• 15milk
  • お礼率94% (158/167)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SCP10
回答No.1

しなくていいでしょう。 お礼のお礼まで返していたらきりがありません。 「その日時にお伺いします」と返信した時点で礼は尽くしていると思います。

15milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私ももう言うこともないし、ここまでは返さなくていいかなと思ったのですが万一・・と思ってこちらで聞いてみました。 やっぱり返信はしないでおこうと思います。 ありがとうございました。