• ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか?

moncyanの回答

• moncyan
回答No.6

業者からの迷惑メールと同じですので、相手をしないことです。学校であっても、知らないふりをしていればいいことだと思います。相手にするのが一番悪いことですので、優しい気持ちをこの際、捨ててはいかがでしょうか。このままずるずる、行くのが一番悪いことです。勇気を出しましょう。

-yuzu-
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます! 確かに迷惑メールですね、こうなると(笑)このままずるずる行くのはいけないというのはよくわかっています。でも、いきなり無視ということは、今はまだ難しいです。 少しずつがんばってみます!!