• 締切済み

安心されてる?それとも飽きられてる? 長文です

バイト先のビル内で知り合って、4月にメアド書いた紙を渡されました。 前からちょっと気になっていた人だったのでメールもしたし、それから何度かメールのやり取りもして一度一緒にごはんを食べに行きました。 その後ちょっとぶらぶら歩いたんですが、そこでキスしたいとかハグしたいとか言われ、ええ!?と思ってしまい、はぐらかしてしまったんですが… その後も変わらずメールや電話はしてくれました。 けど、どうしてもそういうキスだとかハグだとかの話に行き着いてしまい、誤魔化したりメールを打ち切ってしまいました。 それでも会えば話すし、10日に一度くらい時間のある日に会ってお茶して話すようなことをしていました。 ストレートな人なのかな?と感じ、好意的なものは見て取れたので、会えたら嬉しいよ的なことは伝えたんですが… 5月に出かける約束をしていたのですが、キャンセル。 向こうからです。 メールも電話もなくなり、飽きられてるのかなぁ?と思うのですが、どうでしょう。 忙しいと言っているので、ここ半月くらいメールもしていません。 でもやっぱり会えば話すし、今月中にどこか行こうみたく言ってはくれているのですが、あまり期待はしていないんです。 違う女の子と歩いてるの見ちゃったり… バイト帰りだったぽいんですが、同じ職場の子ではありませんでした。 安心されてるんじゃないと、友達は言うのですが… 今まで付き合った人がいなくて恋愛経験もないのでよくわかりません。 自分に自信がないだけに飽きられてるのでは? という気持ちの方が強いです。 お願いします、教えてください。

みんなの回答

noname#61224
noname#61224
回答No.4

はじめてのデートで、キスしたいとかハグしたいとか言う男性は、軽い人である可能性大です。 しかも、それを拒んだらだんだん連絡してこなくなるって… かなりの確率で遊び目的です。 本気の場合、相手がなかなか手に入らないと、もっと躍起になりますから。 彼からの「好意」を感じたとおっしゃいますが、男性は、身体だけが目的の女性に対しても、「好意」を抱くし「好意」を示せるんです。 「本気」の女性に対しては、男性は軽々しく「キスしたい」とか「ハグしたい」とか言えないものなんですよ。 百戦錬磨の男性でも、本当に好きな女性ができると、初恋同然の状態になっちゃうんです。 彼女に嫌われたくないから。 彼と付き合っても、嫌なことしか待っていなかったと思います。 これも経験と思って、新しい恋を探すといいと思いますよ。

yuzuyuzuka
質問者

お礼

そうですね… 女の子と歩いてるとこを知り合いと一緒に目撃しちゃったんですが、手を繋いでいたよって教えてもらいました。 もー確信しました。 振り回されてばっかりでほとほと疲れていたところです。 彼とのことはなかったことにして次を探します! ご回答ありがとうございました。

回答No.3

彼はキスしてハグして、Hする相手を、探しているのです。 遊び相手を捜しているのです。 メルアド書いた紙を、いつも準備しているのでは? メルアド渡される前に、何回か目があいませんでしたか? あなたはなかなかキス等させてくれないので、 次の子を探しているのでは? キャンセルした後、約束が無いのは、気持ちがあまり無いから だと思いますよ。 彼は、たぶん遊び相手を捜しているのですよ。

yuzuyuzuka
質問者

お礼

どうなんでしょう。 紙はバイト中に渡されました。私もその人も、です。 うちのお店の方まで来て渡してくれたんです。 やっぱり遊びなんでしょうか。 交友関係の広い人だけになかなか見極められなくて、私もズルズルしちゃってるんですが。 回答ありがとうございました。

• shakataku
回答No.2

キスしたいとかハグしたいとかとかって言うのは その行為自体がしたいだけでしょ アメリカ人とかオーストラリア人なら習慣でっていうか 習慣ならフツーにしてくるし やめたほうが無難ですよ

yuzuyuzuka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直そういうことを言われたのがメアド渡されて間もない頃だったので最初は引くぐらいの勢いでした。 そうですよね。 やめた方がいいんでしょうけど、いいところも知ってしまっただけに引くに引けません。 もう少し考えて見ます。

回答No.1

彼の立場にたって考えてみました。 バイト先のビルで勇気振り絞ってメアド渡した →食事に誘った →次のステップに進みたくてキスとかハグとかアプローチしてみたけど 相手にその気がないようだ →諦めかけている だと思います。 バイト先のビルでメアド渡すのって勇気いるんですよね。 これからもそこへ通わなきゃいけないし、噂になる可能性だってある。 よっぽどあなたのことを気に入った+彼女にしたい という強い気持ちがあったからこそ、メアドを渡したんだと思います。 一ヶ月頑張ったけど反応がいまいち良くない。他の子に気持ちが移っても仕方ない頃だと思います。 あなたは彼とどういう関係でいたいですか? あなたから彼にしてあげられることは何ですか?

yuzuyuzuka
質問者

お礼

そうですよね、勇気がいりますよね。 でも、その人は先日バイト先を辞めてしまいました。 理由は忙しいからだそうです。 そうですね、いまいちな反応しか出来なかった私も悪いんですよね。 仕方ない頃、とわかってもちょっとつらいです。 時間はかかりましたが、私は少しずつその人に惹かれて行ったのは事実です。 今ならはっきりと好きだって思えるんです。 でも私にできることってなんでしょう。 忙しいという人にメールを送るのはちょっと…と、どうしてもためらってしまうんですが…。 でもとりあえず、今日はメールを送ってみようとおもいます。 ご回答ありがとうございました。