彼とのいちゃいちゃの真意と私の存在

このQ&Aのポイント
  • 高2の女子が同じクラスの男の子に恋をし、仲良くなったが、彼が彼女にはしないと言っています。彼はどのような思いで私といちゃいちゃしてくれたのでしょうか?彼の「都合のいい女」なのか、なぜ彼女にはなれないのか疑問です。
  • 高2の女子が同じクラスの男の子に恋をし、仲良くなったが、彼が彼女にはしない理由が分からない。いちゃいちゃする時もあり、ディープキスを経験したが、彼の真意は何なのか気になる。
  • 高2の女子が同じクラスの男の子に恋をし、仲良くなったが、彼が彼女にはしないと言っている。いちゃいちゃすることもあり、ディープキスをすることもあったが、なぜ彼は彼女になれないと言うのか疑問である。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってないけど…(長文ごめんなさい)

こんにちは。高2の女子です。 私は今、同じクラスの男の子に恋をしています。 彼とは、高2でクラスが同じになって、 5月のはじめ頃から毎日ラインを続けてくれて、 お互いに恥ずかしがり屋でなかなか話せなかったけど、 1学期の終ごろから学校でも普通に会話ができるぐらい 仲良くなりました(^^) 彼には既に気持ちを伝えましたが、 その時は、なんというか、流されました。(苦笑) でも夏休みに入って、 学校祭のブロック応援の練習とかで話すうちに さらに仲良くなって、9月頃から(かな?)は 「かわいいな」とか、「大好き」とか、 「どんどん好きになってく」とか 彼がラインでですが、言ってくれるようになりました。 最初は私が遊びに誘って断られていたんですが、 最近は彼から誘ってくれるので土日に何回か遊びました。 手をつないで歩いたり、ハグもしました。 正直な話、服の上からですが、胸も揉まれました。 私は彼が好きなので、その時も別に気持ち悪いとか、嫌だ、 というような気持ちにはなりませんでした。 一昨日、定期テストだったので学校が早く終わりました。 この日はバッティングセンターに行く約束をしていたので、 学校のあと行きました。 バッティングセンターのあと近くの公園に行って、 ブランコで遊んでいました(笑) ちょっとしてから、彼のブランコの方に呼ばれて 後ろからハグされるかたちで、彼のひざに座っていました。 そのあと、彼が私を立たせて、 またがるようなかたちに座り直させられました。 そこからもハグをしていました。 ハグしながら、「すき」とか「かわいいな」とか言ってくれたり、 (これは直接です!)頭をなでてくれたり、 耳を甘噛み?されたりしてました。 しばらくして、「ちゅー、したい?」って言われて、 私自身も彼とキスしたかったし、 断る理由が見つからなかったので、「うん…」と言いました。 1回、唇同士がふれあうだけの方のキスをして、 そのあと、舌を入れる方のキスをしました。 私は初めてのディープキスだったので、 どうしていいかわからなかったです(笑) 恥ずかしくて、顔を離してハグしました。(笑) その後も何回かディープキスをしました。 なんだか恥ずかしかったけど、とても嬉しくて、楽しかったです。 そんな風にいちゃいちゃしている時に 「好きだけど彼女にはしない」って言われて、 「なんで?」と聞いても「なんでも」とか 「だめだから」とか、曖昧な返事でした…。 ここで質問です。(長くてごめんなさい) 彼はどのような思いで 私といちゃいちゃしてくれたのでしょうか。 私は彼の「都合のいい女」なのでしょうか。 なぜ、彼女にはなれないのでしょうか。 たくさん聞いてすみません。 ちなみに彼には今、彼女はいません。 よかったら回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

性欲はあるけど愛情は無いの。 イチャイチャして体を触ったりしたいけど 休みの日に毎回会うとか頻繁にメールやラインでつながるとか 友達に彼女として紹介するとか嫌なの。 一番嫌なのは彼女にしたら他の女の子と遊べないこと 貴方は、もし彼がほかの女の子とイチャイチャしたらどうする? 起こる?泣く?逃げる? 彼女でない限りどれも権利はないんだよ。 それらができるのはお互いと彼氏彼女と認めた場合だけ。 それでもいいと言ったらそれこそ「都合のいい女」 性欲の為だけに呼び出される女になったら大変だよ。 一度そういう相手になったら絶対に彼女にはなれません。 簡単に手に入れられるものは簡単に捨てられるんです。 彼女にしてもらう女でなく 彼女になってほしいと思われる女になりなさい。 明るく優しいけど緩くない女の子を目指してね。

bzsecond
質問者

お礼

わたしにしてるのを同じことを他の女の子にもしてたら、 とても嫌な気持ちになります。 彼女になってほしいと思われるような女の子目指して 頑張ります! ためになる回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • dremp
  • ベストアンサー率47% (128/272)
回答No.1

最近、ほんとうに「都合のよい女」という言葉が流行ってますが。 貴女は、どういう意味で、その言葉を使っているのでしょうか? そういう便利な言葉を使って、わかった気になてしまうのは危険ですよ。 もう少し、自分の状況を掘り下げて考えないと、正しい方向性がでません。 と、貴女にお説教しても仕方ないですよね。ごめんなさい。 さて。 >なぜ、彼女にはなれないのでしょうか。 (1)彼は、女の子と遊ぶよりもやりたいこと(楽しいこと)があって、貴女のことをかまっている時間があまりない。 (2)彼には、好きな人はいないが、貴女のこともそれほど好きでない。「好き」と言ったけれど、それは本心ではない。 (3)彼には、他に好きな人がいる。 そんな理由が考えられます。 >彼はどのような思いで >私といちゃいちゃしてくれたのでしょうか。 男性は、女性と違って、好きでもない女性といちゃいちゃしたいのです。そこは女の子とぜんぜん違います。 彼はおそらく、誰でもいいから、とまでは言わないですが、女の子といちゃいちゃしたかったのでしょう。 そして、貴女がいちゃいちゃさせてくれそうだったから、したのでしょう。実際貴女はさせてくれたし。 >私は彼の「都合のいい女」なのでしょうか。 今のままではそうなってしまいますね。 彼が貴女のことを彼女にしないとはっきり言ったのですから、貴女は、今後、彼といちゃいちゃするのはきっぱり断るべきですね。貴女がいちゃいちゃしたくても、彼に振られると思っても、してはいけないです。いちゃいちゃしたからといって、付き合えるわけではありませんから。 もしも彼が、「彼女にする」と言っても、すぐにいちゃいちゃしてはいけないですね。 彼が口だけではなく、貴女を彼女として扱ってくれたら、初めていちゃいちゃしてください。 そうしないと都合のよい女になってしまいますよ。

bzsecond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会いたいと言えば会えるし、 いちゃいちゃしたい気分の時に いちゃいちゃできる女の子って、 都合のいい女ですよね…(;_;) この回答を読んで、自分の行動を 考え直そうと思いました。 次から遊んだりするときは、気をつけてみます! わかりやすく、詳しい回答をしてくださって ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。 お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。 もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 「手を繋いでゴメンな」って?

    お互いに好意があることはメールなどで伝え合っていて、でも、実際に会うと、お互いに照れくさくて、まだ友達の延長線のようなデートを何回かしている男性がいます。彼はモテる人なので、私は少し警戒しています。デートするのはいいけれど、なし崩し的に深い関係にはなりたくない、と。 別れ際になると、彼は「手をつないでいい?」と手を繋ぎたがったり、「ハグさせて」と(単に軽いハグくらいなら良かったけれど)ギューッと強く抱きしめて私の頭にキスたりします。私は、手を繋ぐのも、ハグも、もう少し彼の様子をみて見極めてからにしたいと思っているのですが、はっきり「イヤ」とも言えず、彼の言うままですが、本心からでないので、そっけなくしてしまいます。 すると、デートのあと、彼からメールがきます。「手を繋いでゴメンな」とか「思わず気持ちが入って強く抱きしめてしまったけど、キミの反応がわからなくて、ヤバいことしちゃったのかもと不安になった」というような、私の反応をうかがうような内容です。 彼は、身体の関係に早く進みたいと思っているだけでしょうか?それとも、私が「イヤ」と言ったら、わかってくれてゆっくり付き合ってくれるようになると思いますか? 彼のことを好きなので、傷つけずにうまくいく方法がありましたら、教えてください。

  • この言葉の意図はなんでしょうか?

    先日彼とのエッチが始まるときに、「たまには○○(私の名前)のしたいようにやってみる?」と言われました。 私は「したいようにってどういうこと?」と恥ずかしがりながら聞きましたが、「むずかしいか笑笑」と言われました。 普段の彼とのエッチはキスやハグから始まってお互い気持ちいいところを前戯して、挿入、といったごく普通の流れです。 私ばっかりされている訳でも彼ばっかりされている訳でもなく、同じくらいお互いやり合っていると思います。彼はディープなエッチを好む方ではなく、とにかくキスとおっぱいが大好きです笑 だからこそ彼の言う「やりたいように」という言葉の意味がよく分かりませんでした。 この言葉の意味するところは何だったのでしょうか?彼は何をしてほしかったのでしょうか?

  • キス

    僕は中(2)で最近はじめての彼女が出来て 1ヶ月ほどたち2週間ほど前にディープキス をしました、僕はまたしたいと思ってるんですが キスするどころか、あんまり話すことも 少なくなりました、 2回目のキスはどのように誘えばいいですか? ちなみに僕と彼女は同じ学校で同じクラスです よろしくお願いします。

  • 私の母 どうして?(長文)

    こんにちは 見ていただきありがとうございます。 私の母はよく私が小さい頃にキスを要求してきました。ご飯を作って欲しいときもキスしてくれたら作るよ、と言っていました。 キスを我が子にしてもらいたいと思うのは普通だと思うのですが、母は私がキスしたら舌を入れてきたりしました。私が嫌がると、嫌がったからもう一回と言い、もう一回舌を入れられました。 今でも気持ち悪い感触とその時の母の顔が忘れられません。 大きくなり、舌を入れるキスがディープキスだと知りとてもショックをうけました。 それと中学のまだ母と一緒の部屋で寝ていた頃。夜中にふと目が覚め、母がもぞもぞ動いていたので、何してるんだろうと見てみたら…自慰していました。 もぞもぞ動いていた足がこちらに来たので、気持ち悪いっと思い力いっぱい叩きました。母は私が 起きてることに気ずき、その日はそれっきでしたが、次の日もまた次の日も自慰行為を今度は夜中ではなく寝て10分くらいでしていました。 私は10分では寝れなく、毎日毎日嫌で嫌でたまりませんでした。寝れる部屋は他にはなかったのでいつも布団をかぶって毎夜無視していました。 質問したいのは3つあります。 (1)世の親は自分の子供にディープキスをするか (2)なぜ毎夜私が起きていると分かっていながら自慰をするのか (3)母は性的(?)な目で私をみていたのか 正直、母親に直接聞けよって話ですがそんな勇気がありません。こんな母ですが、ちょっとは好きなので気まずくなりたくないんです。 回答よろしくお願いします。

  • 遠距離だから、好きといえない。長文です。

    なんとも思っていなかった男友達にキスをされました。それがすごく優しいキスで、とてもドキドキしました…。それから、その人のことを今までとは違う感情で接するようになってしまいました。 その人は県外に住んでいて、よく相談にのってもらったり、地元に帰ってきたとき、飲みに行く仲です。一度キスしてからは何度もキスするようになりました。体の関係にはなっていません。 私が冗談で「私にほれたでしょ~笑」というと、急にまじめになって「そんな風にみれない、見たらいけないとも思ってる。俺はずっとここにはいれないし。」と言われました。彼は過去に一人だけ付き合った人がいたけれど、遠距離になり、辛い思いをした経験があるからだと思います。 私は自分もそういう風にみたらだめなんだと思い気持ちを消すことにしました。それから地元にいる間何回か遊び、何回もキスしました。その度、とても愛おしくなるんです。ギュッてしたくなるし、好きっていえないから、好きっていったあとに、声がね。などつけくわえ、ごまかします。 彼は優しくキスをしたらギュッと抱きしめてくれます。でも、普段は私のことを可愛いといったと思えばブスと言ったりするような、仲悪いようで仲がいい関係です。。 今度彼のとこに遊びに行って、泊めてもらいます。初めは泊まるのはエッチしたくなるからだめ。と言われましたが、私がお願いして、じゃあ襲われてもいいんならこい。と泊めてくれることになりました。彼と少しでも一緒にいたいって気持ちが抑えれませんでした。一緒にねてあげるっていったら「抱きしめて寝る。笑」といわれたので、キモいですけど思わず想像すると、なんか好きっていってしまいそうだなと思いました。自分の気持ちを抑えれるのかなって。 彼はイケメンで気遣いもできるので、すごくモテます。告白もたくさんされてるみたいです。もし、私がこの気持ちを伝えたら、絶対今みたいな関係は終わると思います。彼とは2ヶ月近くLINEを毎日つづけてます。彼が私とLINEを続けてくれているだけでも幸せなのに、私のことどう思ってるか知りたいって欲望がでてきてしまいました。 この気持ち抑えるべきですか?みなさんなら、どうしますか?男の家に気安く泊まるなんて軽い女だと叩かれることは、承知です。 こんな長い文を最後まで読んでくださり。ありがとうございました。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、愛情表現ができますか?教えてください m(*_ _)m

  • 好き

    こんばんは 高2の者です。 今、私には付き合っている人がいます。 相手の方から告白され付き合うことになりました。 私にとっては初めての彼氏です。 そして、 彼氏とキスやディープキスをしたりやハグや胸(Hではない)を触れるなどしても ドキドキしません。 やっぱり私は初めての彼氏だし、すべてが初めての体験なので緊張だってするだろうし心臓だってバクバクだろうって思っていたのに 全然緊張もドキドキもありませんでした。 それがショックでした。ちなみに、恥ずかしいという気持ちはありました。 彼氏にも敏感じゃないねって言われました。 私の中では異性と二人っきりなだけでもドキドキするのに、ましてや顔がまじかにあるキスなんてって感じだと今まで思っていたのに。 こういうことをする前から友達とか親友みたいに仲良くなり過ぎて緊張もドキドキもなかったんじゃない?っていうことはありません。 なぜ、緊張も心臓バクバクもなかったのでしょうか? また、好きな相手以外にキスやハグなどを異性にされたらドキドキしますかね? 恥ずかしいという気持ちがあっただけまだましですが。 長々とごめんなさい。 なにしろ想像と現実が違ったので。 男性女性どなたでもかまいませんので答えていただけたら嬉しいです。