彼とのいちゃいちゃの真意と私の存在

このQ&Aのポイント
  • 高2の女子が同じクラスの男の子に恋をし、仲良くなったが、彼が彼女にはしないと言っています。彼はどのような思いで私といちゃいちゃしてくれたのでしょうか?彼の「都合のいい女」なのか、なぜ彼女にはなれないのか疑問です。
  • 高2の女子が同じクラスの男の子に恋をし、仲良くなったが、彼が彼女にはしない理由が分からない。いちゃいちゃする時もあり、ディープキスを経験したが、彼の真意は何なのか気になる。
  • 高2の女子が同じクラスの男の子に恋をし、仲良くなったが、彼が彼女にはしないと言っている。いちゃいちゃすることもあり、ディープキスをすることもあったが、なぜ彼は彼女になれないと言うのか疑問である。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってないけど…(長文ごめんなさい)

こんにちは。高2の女子です。 私は今、同じクラスの男の子に恋をしています。 彼とは、高2でクラスが同じになって、 5月のはじめ頃から毎日ラインを続けてくれて、 お互いに恥ずかしがり屋でなかなか話せなかったけど、 1学期の終ごろから学校でも普通に会話ができるぐらい 仲良くなりました(^^) 彼には既に気持ちを伝えましたが、 その時は、なんというか、流されました。(苦笑) でも夏休みに入って、 学校祭のブロック応援の練習とかで話すうちに さらに仲良くなって、9月頃から(かな?)は 「かわいいな」とか、「大好き」とか、 「どんどん好きになってく」とか 彼がラインでですが、言ってくれるようになりました。 最初は私が遊びに誘って断られていたんですが、 最近は彼から誘ってくれるので土日に何回か遊びました。 手をつないで歩いたり、ハグもしました。 正直な話、服の上からですが、胸も揉まれました。 私は彼が好きなので、その時も別に気持ち悪いとか、嫌だ、 というような気持ちにはなりませんでした。 一昨日、定期テストだったので学校が早く終わりました。 この日はバッティングセンターに行く約束をしていたので、 学校のあと行きました。 バッティングセンターのあと近くの公園に行って、 ブランコで遊んでいました(笑) ちょっとしてから、彼のブランコの方に呼ばれて 後ろからハグされるかたちで、彼のひざに座っていました。 そのあと、彼が私を立たせて、 またがるようなかたちに座り直させられました。 そこからもハグをしていました。 ハグしながら、「すき」とか「かわいいな」とか言ってくれたり、 (これは直接です!)頭をなでてくれたり、 耳を甘噛み?されたりしてました。 しばらくして、「ちゅー、したい?」って言われて、 私自身も彼とキスしたかったし、 断る理由が見つからなかったので、「うん…」と言いました。 1回、唇同士がふれあうだけの方のキスをして、 そのあと、舌を入れる方のキスをしました。 私は初めてのディープキスだったので、 どうしていいかわからなかったです(笑) 恥ずかしくて、顔を離してハグしました。(笑) その後も何回かディープキスをしました。 なんだか恥ずかしかったけど、とても嬉しくて、楽しかったです。 そんな風にいちゃいちゃしている時に 「好きだけど彼女にはしない」って言われて、 「なんで?」と聞いても「なんでも」とか 「だめだから」とか、曖昧な返事でした…。 ここで質問です。(長くてごめんなさい) 彼はどのような思いで 私といちゃいちゃしてくれたのでしょうか。 私は彼の「都合のいい女」なのでしょうか。 なぜ、彼女にはなれないのでしょうか。 たくさん聞いてすみません。 ちなみに彼には今、彼女はいません。 よかったら回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

性欲はあるけど愛情は無いの。 イチャイチャして体を触ったりしたいけど 休みの日に毎回会うとか頻繁にメールやラインでつながるとか 友達に彼女として紹介するとか嫌なの。 一番嫌なのは彼女にしたら他の女の子と遊べないこと 貴方は、もし彼がほかの女の子とイチャイチャしたらどうする? 起こる?泣く?逃げる? 彼女でない限りどれも権利はないんだよ。 それらができるのはお互いと彼氏彼女と認めた場合だけ。 それでもいいと言ったらそれこそ「都合のいい女」 性欲の為だけに呼び出される女になったら大変だよ。 一度そういう相手になったら絶対に彼女にはなれません。 簡単に手に入れられるものは簡単に捨てられるんです。 彼女にしてもらう女でなく 彼女になってほしいと思われる女になりなさい。 明るく優しいけど緩くない女の子を目指してね。

bzsecond
質問者

お礼

わたしにしてるのを同じことを他の女の子にもしてたら、 とても嫌な気持ちになります。 彼女になってほしいと思われるような女の子目指して 頑張ります! ためになる回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• dremp
回答No.1

最近、ほんとうに「都合のよい女」という言葉が流行ってますが。 貴女は、どういう意味で、その言葉を使っているのでしょうか? そういう便利な言葉を使って、わかった気になてしまうのは危険ですよ。 もう少し、自分の状況を掘り下げて考えないと、正しい方向性がでません。 と、貴女にお説教しても仕方ないですよね。ごめんなさい。 さて。 >なぜ、彼女にはなれないのでしょうか。 (1)彼は、女の子と遊ぶよりもやりたいこと(楽しいこと)があって、貴女のことをかまっている時間があまりない。 (2)彼には、好きな人はいないが、貴女のこともそれほど好きでない。「好き」と言ったけれど、それは本心ではない。 (3)彼には、他に好きな人がいる。 そんな理由が考えられます。 >彼はどのような思いで >私といちゃいちゃしてくれたのでしょうか。 男性は、女性と違って、好きでもない女性といちゃいちゃしたいのです。そこは女の子とぜんぜん違います。 彼はおそらく、誰でもいいから、とまでは言わないですが、女の子といちゃいちゃしたかったのでしょう。 そして、貴女がいちゃいちゃさせてくれそうだったから、したのでしょう。実際貴女はさせてくれたし。 >私は彼の「都合のいい女」なのでしょうか。 今のままではそうなってしまいますね。 彼が貴女のことを彼女にしないとはっきり言ったのですから、貴女は、今後、彼といちゃいちゃするのはきっぱり断るべきですね。貴女がいちゃいちゃしたくても、彼に振られると思っても、してはいけないです。いちゃいちゃしたからといって、付き合えるわけではありませんから。 もしも彼が、「彼女にする」と言っても、すぐにいちゃいちゃしてはいけないですね。 彼が口だけではなく、貴女を彼女として扱ってくれたら、初めていちゃいちゃしてください。 そうしないと都合のよい女になってしまいますよ。

bzsecond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会いたいと言えば会えるし、 いちゃいちゃしたい気分の時に いちゃいちゃできる女の子って、 都合のいい女ですよね…(;_;) この回答を読んで、自分の行動を 考え直そうと思いました。 次から遊んだりするときは、気をつけてみます! わかりやすく、詳しい回答をしてくださって ありがとうございました!