• 締切済み

私はどうしたらいいのでしょうか。

sundegasukiの回答

回答No.9

まだ結婚して日が浅いというのに何があったのでしょうか・・・? 旦那さんもお若いから子供より遊びたい気持ちが勝ってしまったのでしょうか いきさつはわかりませんが とりあえずもしもの時の準備はしておいたほうがいいです 慰謝料うんぬんは一方的な請求ではなくよく話し合って決めたほうがいいよ とんでもない金額で縛り付けても逃げちゃえばどうしようもなくなりますから とにかく暴言があるなら逃げ道も用意して実家にも相談しないと。 旦那さんは子供とか慰謝料とかどう思ってるのかな?