• 締切済み
  • すぐに回答を!

オフラインになり印刷できない

新しいパソコンに買い替えてエプソンEP-704A はそのまま継続して使用したらオフラインになり 印刷出来ません操作方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

>新しいパソコンに買い替えてエプソンEP-704A はそのまま継続 新しいパソコンに「EP-704A」用の「プリンタードライバー」をイン ストールする必要があります。 なお、エプソン社のプリンターのホームページからパソコンが動作して いるOS(Windows10 64bit? または 32bit?)を調べて、同一のOS用の 「プリンタードライバー」をダウンロードして、インストールします。 またインストールする手順も決まっていますので、ホームページから 手順も調べることをお勧めします。