オフラインで印刷できません

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターがWi-Fiで接続されていましたが、オフラインになったため印刷ができません。
  • 使用しているプリンターはcanonTS8230で、パソコンのOSはWindows10です。
  • EPSON社製品に関する質問ですが、オフラインになり印刷ができない状況になっています。
回答を見る
  • 締切済み

オフラインで印刷できません

パソコンとプリンターがWi-Fiでできていたのですがオフラインになって印刷できません。canonTS8230でパソコンはWindows10です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

TS8230とパソコンの間の接続がWi-Fi接続であれば、 まずは設定類は触らずに、 単にお使いのWi-Fiルーターを再起動させてみてください。 さらに、 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020477 を参考に、Windows10 「プリンターをオフラインで使用する」にチェックが入っていないか、確認してみてください。