• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

印刷をする時に、オフラインになってしまう

EPSON EP803A で印刷しようとすると、 オフラインになってしまいます。 解決方法を教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率71% (2069/2881)

・パソコンのOS ・パソコンとEP-803Aの間の接続方式 の情報が足りませんので、いったんWindows系であると仮定します まずは下記の手順で再インストールしてください。 1.EP-803Aの電源を切る 2.(無線LAN接続の場合)無線LANルーターの電源を切り、 10秒ほど空けて再度電源を入れて起動させる。 3.コントロールパネル→プログラムと機能 から ・EP-803Aプリンターアンインストール ・EPSON Scan を削除 4.パソコン再起動 5.一括インストーラーをダウンロード https://www.epson.jp/dl_soft/readme/17633.htm 6.ダウンロードしたEpson_EP803A_JA_v20.EXEを下記手順で実行 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=030891#1-3 により、再導入してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりました。 ありがとうございました。 感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4380/18404)

有線LANにつないで使ってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!