-PR-
解決済み

自己診断

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97545
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (470/967)

ちょっと前に 自己診断で自分の値段を出してくれるWEBページが話題になってましたが、そのURLを教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここかもしれません。
お礼コメント
beaurah

お礼率 48% (470/967)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-07-05 02:48:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

ホームページの一番上の
「こちらが値段鑑定(下の星をクリック!!)」と言う所に有ります
お礼コメント
beaurah

お礼率 48% (470/967)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-07-05 02:48:00