• ベストアンサー

緑内障の自己診断マップをくれるところは?

かんたんな緑内障の自己診断ができる、ということで半年ほど前に新聞の前面印刷で、模様のついた自己診断マップが出ていたのを記憶しています。 そのときは、関係ないや、と思ってうっかり新聞を捨ててしまいました。 緑内障自己診断マップを、あとから自由にもらうことのできる機関はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.697140.com/ の様なページがありますが・・・

参考URL:
http://www.697140.com/
altosax
質問者

お礼

どうもありがとうございました! さっそく申込みをしました。

その他の回答 (1)

• gogo7
回答No.2

ハガキ:〒103-8601 日本橋郵便局留「緑内障チェックシート係」 FAX:0120-697145 インターネット:↓ に氏名・年齢・性別・郵便番号・住所・電話番号を明記して、いずれかに送るともらえますよ。応募締め切りは5月末日までです。抽選ではないようですよ。ファルマシア株式会社というところです。

参考URL:
www.697140.com/07/
altosax
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 早速申込みました。 5月末までの限定なのですね! 4月のうちに気づいたので間に合って助かりました。