• ベストアンサー

自己診断・・・

色々な自己診断をしてみました。 アスペルガー・鬱・神経症・境界性人格障害・・・・・ 全てが全て、注意!気をつけましょう。病気の入り口です。や専門医に相談することをお勧めします。 などでした。 どうすればよいでしょう???

noname#95950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinseiwalk
回答No.2

いきなり病院に行くのははばかられるから相談したのですよね。 カウンセラーに相談してはどうでしょうか、話をしていろいろ助言してくれます。 ただ保険はきかないし当たりはずれがあるので数人当たってみることをお勧めします。

質問者

お礼

そうなんです。 興味本位でやってみて、えって思うことが出てきたので、 気になって他のもやってみたらこんなんで・・・・ ありがとうございます

その他の回答 (2)

• abika9201
回答No.3

そんなに病気だと診断されたいんですか? 貴方(貴女)は病気になりたいと思っていませんか? 病気になって同情されたいんですか? 素直に考えてみませんか? 私も経験があるから言っているんです。 貴方(貴女)の本当の原因=悩み=または=不満=は別のところにあるのでは? 薬を飲む?医者にかかる?本当にそうなんですか?

質問者

お礼

べつにそんなつもりは・・・・ ありがとうございました

• namanuru
回答No.1

病院に行けばいいでしょ。 何のために自己診断したの?

質問者

お礼

自分で自覚があって診断したのではないので・・・ 占いでも見ようと思って調べたらたまたまそういうページに飛んでやってみたらこうなってしまったので、ほかのも色々やってみたのです.。。。。。 そうですよね・・・