• ベストアンサー

ノンアルコールで晩酌

レモンサワーなどの甘めの酒が好きなんですけど、ジムで筋トレするつもりなんでノンアルコールワインかそれっぽいノンアルコール飲料探しているんですがおすすめはあります? ラムの三ツ矢サイダー割や氷結等がよく飲む酒です ついでに相性のいいつまみも教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

ゼロカク シャルドネスパークリング メルシャン FREE スパークリング 日東紅茶 ノンアルコールサングリア カールユング スパークリング ドライ白 カールユング メルロー 1688 グラン ロゼ NV アルプス ヴァンフリー カツヌマグレープ白 ヴィンテンス メルロー ブドウジュース ローター・トラウベンモスト 交洋 カールユング メルロー ヴィンテンス シャルドネ カールユング シャルドネ インヴィノ・ヴェリタス ビンセロ・ブランコ デュック・ド・モンターニュ スパークリング レ・ドメーヌ・ピエール・シャヴァンピエール・ゼロ・ブラン・ド・ブラン デュクドゥモンターニュ ロゼ おつまみ チーズ ミモレット 唐千寿(からすみの代用品)

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.1

良いですね!! 自分はやっぱりのんある気分ですかね。 https://www.suntory.co.jp/rtd/non-al/