製造番号から販売年がわかる?オカモトコンドームの期限情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 浮気性彼氏のための情報です。オカモトコンドームの製造番号から販売年を知る方法を教えてください。
  • オカモトコンドームの期限情報は、製造番号から確認することができます。具体的な製造番号は「318A2621」で、2023年12月まで使用可能です。
  • 購入したオカモトコンドームの製造番号「318A2621」から、販売年を知ることができます。使用期限は2023年12月までです。
回答を見る
  • 締切済み

製造番号から販売年

至急です。浮気性彼氏のものです 製造番号から販売年わかりますか? オカモトコンドーム6個入り 318A2621 期限2023.12

noname#243463
noname#243463

みんなの回答

回答No.3

三十代にもなって未だにそんな男と付き合っておられるんですね。 浮気性だと分かっているなら、そんなことを突き止めても何の意味もないと思いませんか? 外で拾ったと言えばそれ以上問題視出来ないでしょう。だって、コンドームを買った領収書もなければ、コンドームに渇れの名前が書いてあるわけでもないのだからね。 時間の無駄なことはしないこと。

• kana1104
回答No.2

販売年は10年前ですとか5年前ですとか言われて、貴女はどうするんですか。 販売年と購入年は違うかもしれないし、購入したから即浮気とは限らないのでは。 旦那ではなく彼氏と言うなら、貴女との時に避妊するために買っているとか、考えられませんか。

• okwavey4
回答No.1

知らない。 別に回答者は一方的にあなたの?味方と言う訳でもないから、事情の説明もなく至急と言われると、不愉快で強力する気はなくなります。 こう言うと、それなら回答しなくて良いと言う人がいますが、私は回答したいから回答してるんです。 嫌ならしなければ良いだけなんで、わざわざやりません。 そこで、この回答の意図は何なのか?と言う話になると思いますが、質問に対するアドバイスです。 質問するからには、希望の回答を得る事が目的でしょう。ですので、事情を説明して同情を得ることで、目的達成の可能性がありますよ。と言うのと、天の邪鬼な人はこう言う回答を見ると、ちゃんと回答してくれたりします。 普段はここまで説明しないのですが、意図を読み取って理解できるか、他の回答者はどうするのか、これを知ることも回答することに加えて私の目的かもしれません。 という事で、わかると良いですね。