• 締切済み

コンドームの製造番号から

製造年月日を調べたいのですが調べ方がわかりません。教えてください! 書いてあったのはB15HAAです。 見たことないものなので、付き合う前のものを忘れて置いてるのか、最近買ったものなのか知りたくて!! 使用期限は2020年の3月でした!! 浮気なのかなと不安で!

みんなの回答

• bekky1
回答No.3

使用期限を気にする割には、 【回答ありがとうございます!!彼氏と使う事は無いです。12個入りのものが2つほどなくなっていました。 】 コレどういうこと? 使用期限前に2つしか減ってないと判断はできる、・・・ですが、それがいつかは解らない。 それ以外に考えられることは、 つまりはあなたは、中出し専用の彼女と言うだけのことではないですか? ’法的な妻’で子作りに励んでいるわけでもなさそうだから。 何も自室に連れ込んでに限らないし、自販機もあるし、まして、ラブホには 備え付けですから。 自室に連れ込むあなたには、ゴムも使わない・・・・、妻でもないのにって、判断はないの?

• ilyf
回答No.2

1番さんの答えがいちばん理にかなってると思います。

• gohide
回答No.1

コンドームは冷蔵庫などでしっかり保存して5年ぐらいは使えます。 これに当てはめれば、今回のコンドームは2015年製造の物と考えられます。 ですが製造の年と購入した年が同じとは限らないですからね。 でもそれぐらいの事で浮気だとか考えるのも可笑しいと思いますよ。 それであれば今コンドームが何個残っているかを確認しておいて 1カ月後にでももう一度確認したら如何でしょうか。 貴女とのセックスで使っていないのに減っていたら浮気だと言えますよね

y03_03
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!彼氏と使う事は無いです。12個入りのものが2つほどなくなっていました。