• 締切済み

ヴィトンの製造番号について

今日ヴィトンのみの取扱店でモノグラムの二つ折り小銭入れ付き財布を7500円で購入しました。 直営店では無いようです。 アウトレットだけど新品未使用です。と返答され、送金したのですが、製造番号を聞くとMGS0007って教えられたんですが‥。 ヴィトンってアルファベット2文字ですよね。 で、製造番号って一つ飛ばしで何年の何月の製品ってわかるんでしたよね‥ つまり2007年0月という事になりますよね。 誰か詳しい方教えて下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• sweetsalt
回答No.1

>製造番号って一つ飛ばしで何年の何月の製品ってわかるんでしたよね‥ 2007年から 何月ではなく、何週目かになりました。 ですから 07年の00週目に製造された商品という事です。 でも、3文字の工場番号ってあったかしら? http://recyclereuse.livedoor.biz/archives/cat_50002631.html

maityan001
質問者

お礼

URL教えて頂いてありがとうございます。 けどこちらのURLも質問前に見たんです。 どこのサイトを見てもローマ字3つなんて無いんです。 番号はありえるかなとヴィトンの見分け方の詳しく載っているサイトで質問すると、教えて頂いたサイトに書いてある通り変更になってはいるけど00週目というのは無い。ゼロとは何も無い状態なので商品自体が存在しないとの事でどうやら偽物かも知れません。 到着して直営店と質屋で見てもらって偽物っぽい答えが帰ってきたら警察へ行きます。 ありがとうございました。