• ベストアンサー

これどう思いますか

直近いつ空いてる?と聞いて 休みは空いてないと返信がきたら どう思いますか? 今月は休日空いてないんだな~と思いますか? それとも今週は空いてないんだな~と思いますか? ちなみに彼氏からの返事です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15056)
回答No.2

趣味、友達の多い人なのかな? 休みは空いてないと返信がきたら いつなら空いてるの?とは聞きますが、あまりにもなら別れるかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#247736
noname#247736
回答No.1

ふられたのだとおもう。このたびはご愁傷さまでした。チ~~~ン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と会う日にちが決まらない

    お互い20代後半です。 彼氏とのLINEを見ていただきたいのですが、 私「そろそろ会おう~^ ^」 彼「そうだね!^ ^」 私「直近だといつ空いてる?^ ^」 彼「休みは空いてない」 私「休みは空いてないのね。リア充だね~ 他の予定に返事するね」(ほんとは予定なし) 彼「そう来たか」 私「どういうこと?」 彼「今週は空いてないということ」 私「今週の話?今月全部空いてないかと」 彼「そう!そうだと思ったよすねてるから」 私「言い方が紛らわしい。会えると思ったのになーって悲しくなった」 彼「(拗ねてるのが)にじみでてるな⭐︎」 私「いつなら空いてるの」 彼「今週1日しか休みない!(ーー;)」 私「今週会えない言ってたから理解してるよ?○日は?」 という段階です。 会える日聞いて、てっきり候補を教えてくれるかと思ったんですが、彼からは曖昧な感じで返信がくるので一向に話がすすみません。疲れます。 それならば最初に会おうと言った段階で今月は厳しいとか言ってくれればいいのにと思います。 期待させるようなことを言って落としてきます。 休みは空いてないと来た段階で、私は今月の休み全部空いてないと思いましたし、それで引いたら今週は空いてないとまた期待をもたせてきます。 彼がこのような返信をしてくるのが不思議です。 向こうも聞かれて疲れないのかなーと。 これはわたしが離れていかないという余裕からくるものなのでしょうか?心理で考えられることはなんでしょうか? わたしたちの関係性はわたしのほうが好き度が高いです。彼の性格は簡単にいうとあまのじゃく、自己中、俺様だと思ってます。

  • 彼氏が予定全部入れている

    付き合って1年半になるのですが、 彼氏に「そろそろ会おう」とLINEしたところ 「そうだね!^^」と返信がありました。 空いてる日を聞いたら「休みは空いてない(ーー;)」と返信が。 彼氏とGW前にほんの少しだけ電話する機会があったのですが、GW予定聞いたら全部予定入ってて、「入る余地がない…」と言ったら考えてくれると言ってました。 GW明けに電話したものの2日ともタイミング悪くてでてくれず。 彼が車を購入し、今月末に乗れるそうなんですが、今の車のうちにわたしも乗りたい、新しい車でもと伝えてましたがそれも無理のようです。 上記のことがいろいろあって、そして今月も休みの日は全部予定がうまってて、わたしの入る余地を少しでも考えてほしかったなーと悲しくなりました。 そのためLINE返信をそっけなく送ってしまいました。 「めちゃリア充だね。お誘いきてるからそっちに返事するね」と。(ほんとは予定ありませんが) そしたら彼からの返信が「そう来たか」です。 この返信の意味を考えているんですがよくわかりません。どのような意味が考えられるでしょうか? 試してるとか思われて気分悪くなったのでしょうか?

  • 彼氏に予定を聞いても

    彼氏に「○日 ○日どっちか会える?」とLINEしたところ、「わからん!」と来ました。 その提案した日は彼と最後に会ってから3週間経つ日にちなんですが、こういった返信で落ち込むのは考えすぎ でしょうか? こういう返信は今に始まったことではありませんが、この一言というのがどうにもわたしのこと考えてくれてないなあと思ってしまいます( ; ; ) ちなみに彼氏とは付き合って1年半。 彼が平日、わたしが土日休みで合いません。 基本的にわたしから誘うことが9割強、わたしが有休取って合わせてます。(休みがとれやすいため) 彼氏から誘われることはあまりなく、会いたいと思ってるのかもずっと謎です。 中距離だから気軽に会いに行くことも難しいです。 (わたしから行ってもいいですが彼に予定を聞くとそもそもはっきりした返事が返ってくることが少ないです。。) 彼氏が転職したばかり(前の職場に戻った)で疲れてるところに連絡したからかもですが、、なんだかさみしいです。

  • なんで返事が来ないのでしょうか?

    以前働いていたバイト先の人に半年以上ぶりに、帰りの電車の中で偶然会いました。 ほんの10分話して、『彼氏はいないの?』と聞かれて『いないよ』と答えたら今度飲みに行こうと誘われて、連絡先を積極的に聞かれたので教えました。 相手からは 『〇〇です。今日話せて楽しかったよ。元気そうでなにより(^_^)機会があればご飯にでも行こう!!じゃあまた会えるのを楽しみにしてます。』 みたいな絵文字も多少交えた文が送られてきたので、 『私も会えて嬉しかったし、疲れが吹っ飛んだ気がしたよー。7月休日休みあったし会いましょ(^_^)』 と、同じくらいのメールのテンションで返事をしたのですが、、、 返信が一週間来ないのです。。 ちょっといい感じだと思ってただけにショックが大きいのです。 ちなみに彼は土日休みがある社会人です。 なんで返事が来ないのでしょうか? 『飲もう!!』と誘われた時も、雰囲気などから社交辞令と思えなかったです。 男友達にこのことを聞いたら、『そのメールは返す必要がないから』と言われてしまいました。。 でも『7月会いましょ』と、具体的に言ったのに来ないのが不思議でたまりません。。 これからずっと来ないのでしょうか?? また自分から1ヶ月後に誘っても大丈夫でしょうか? 色々質問してしまってすみません。

  • 彼氏と電話する事について

    極力男性の方の回答をお願いします。(女性の方でも結構です) 私は20の会社員です。 今、付き合って1年の彼氏がいます。 恥ずかしながら彼氏と初めて付き合うのでとても些細なことで悩んでいます。 彼は今仕事が忙しい時期なのであまり連絡はとれていません。 2日前彼の声がどうしても聞きたいと思い、彼が忙しいのをわかった上で駄目元でメールで『電話で話がしたい』と送ったところ 『今日は疲れているからまた今度ね~』と返事が返ってきました。 忙しいのは仕方がないと わかっているんですが… やっぱり電話でしゃべりたい気持ちが強くて、今週の日曜日彼が休みなので連絡したいと考えています。 そこで、極力男性の方々に質問なんですが 彼氏が仕事が忙しい状況で休日彼女から電話がきたら『疲れているのに…面倒な女だ』とか『休日くらい休ませてくれ』とか迷惑に感じるのでしょうか?? 粗末な文章で申し訳ございません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 平日のおすすめ場所☆大阪

     今週の木曜日にかなり久しぶりに平日のお休みをもらえます。しかも彼も一緒に!!  せっかくの平日休みなので、休日にはいけないようなところ(休日は込んでいて・平日しか行われていない)に行きたいと思っています。  どこかお勧めはありますか?ちなみに大阪府・兵庫県・滋賀県までは移動可能です。 少し考えていたところは、工場見学・川原でバーベキューでした。

  • 彼氏のLINE

    彼氏が休みで私が仕事の時 私が夜仕事で終わった後に送ってくれると言っていたんですが、 前日にこのLINEが来ました。 どうやって返事しますか? 送ってほしいなら、迎えに行く 送らなくていいなら、迎えに行かない ○○に任せるよ。寝てるか起きてるかわかんないし。 って来ました。 私は色々考えっちゃって 迎えには行きたくないのかなぁとか だから『じゃあ来なくても平気だよ、ゆっくり休んでね』って送ってしまいそうです。 『じゃあいいよ、ゆっくり寝てて』 『じゃあ迎えに来てほしいなぁ』 皆さんならなんて返事しますか? 男の人ならなんて返信してほしいですか?

  • 脈なし?

    はじめまして。 24歳の男ですが、最近同じ年の同僚に恋をしました。 彼女とは出会って半年ほどが過ぎます。今まで会社帰りに二回、二人で 食事に行き、今週末の休日に遊びに誘ったところ、「今月は予定が・・・来月ではダメ?」と返事がきました。 私が好意を持ってることは知っているとおもいます。 それと、私の方からはメールを週1~2回送りますが、いつも2往復ほどのやり取りで返信がなくなってしまうのです。 もちろん相手からメールがくることは滅多にありません。 二人でいるときは相手も凄く喋ってくれて大変楽しいのですが、会社では少しそっけない感じがします。 脈なしですか?

  • 彼氏 急に無視される

    付き合って1年ちょいの彼氏のことで相談させて頂きます。 今週から急に連絡を無視されるようになりました。 今月の頭にデートした後、私が忙しくて2週間くらい会えませんでした。 そして今週、次のデートの日を決めるため私が彼氏に「いつ空いてる?」と聞きましたが既読のみでいっこうに返信が来ません。 彼は既読をつけて後で返信するタイプで、そしてたまにそのまま忘れてしまうこともある人です。 なので最初は忘れてしまったのかな?と思ってスタンプをひとつ送りましたが既読にはなるものの返信なし…。忘れてるとかそういうのではなさそうです(´;ω;`) 今まではそのような事がなかったのでどうしたら良いのか分かりません。 しつこく連絡するのは気が引けるのですが、だんだん不安になってきました。 このままほっとくべきなのでしょうか… 既読とかに左右されてしまう小さな人間ですが、どうかアドバイスお願いします。

  • 脈なしなのかな?(長文です)

    こんにちは、24歳の男ですが、会社の同僚の女の子に恋をしていて今まで3回二人で食事に行き、先日二人で遊ぶ事も出来てとても楽しかったのですが、次の約束をしようと「今週か来週にまた遊ばない?」と聞いた所、「今月は予定が・・・ゴメンナサイ」と言われてしまいました。 数日前に仕事中ではありますが珍しく彼女の方から昼ご飯に誘われて食べてる時には「今月の休みは特に予定はない」と彼女が言ってたのですが・・・。今週か来週遊ぼうと誘っただけなのに、今月は予定がと断られてしまうし彼女は私を恋愛対象とは見てはいないと考えたほうがいいのでしょうか?諦めたくはないのですが、私の誘いが彼女のストレスになっても嫌なので今後は少し様子を見たほうがいいですか? ちなみに彼女はあまりメールは好きではないようですが、私からメールを送れば返信はくれますが、何行かの文章の後に「おやすみなさい」 という文章で一往復で終わるときもあり、あんまりメールしたくないのかな?と感じる時があります。

このQ&Aのポイント
  • 家の壁のコンセントにアース線付き2ピンプラグを電源タップにつなげる方法を教えてください。
  • 3ピン式電源タップを購入し、壁のアース線と接続して複数のアース線付き機器を接続したいですが、アース線付き2ピンプラグであるため接続方法に問題があるか心配です。
  • 逆接地アダプターを使って2ピン→3ピンに変換する方法で接続することは安全かどうか教えてください。
回答を見る