• 締切済み

わざと無視される

toro71の回答

• toro71
回答No.4

「私が普段関わっている人は異性ばっかりなんだけど」 この言葉が返ってきた時「しまった!」と思ったことでしょう。 でも、これは彼女側は意図的に言ったように思います。その直前 「男女共に関わってくれる人がいい」と言っているなら、あなたの 返事の後に少なくとも「そうでしょ」と言って相手を不穏な空気に 誘い込むことはしないはずですから。 彼女自身、人と異なる感性があって、先ほどのように言ったとしても、 あなたと関わりたければ返信を滞らせることはしないと思います。 他の人にも同じく遅らせているなら性格ゆえかもしれませんが、違う ようなので自ら関わりを避けているように思います。 スルーされてから再び送ったようなので、暫く(1ヶ月くらい) 待つ。その間に連投すればブロック決定です。辛抱強く待ちましょう。 1ヶ月したら「その後どう?」と切り出してみる。挽回を図ろうと 謝罪をすれば逆に場が白けます。謝罪で許されるのは、彼女も自分 のことが好き、若しくは興味がある時に限ってです。そうでない 限り、彼女の中で「謝罪なんてなんなの」と都合の良いように言い訳 づけてしまうだけだと思います。 女性は逆恨みを恐れて、よほどの目に合わない限りブロックは しないと思います。甘い考えを持っても構いませんが、相手からの 返事には期待せず(スルーされても動じず)いましょうね。

kibunyamayu
質問者

お礼

解決しましたありがとうございます