• ベストアンサー

▲恋人にこんなことを言われてあなたは信用できますか

- 雑談中に恋人が “俺(私)って友だちと3Pしたことあるよ。相手二人だと忙しいね” ていって、数週間後に “あれは全部嘘だよ” と言ってきたとします。 恋人が複数で異性の友達と遊びに行ったとしても みんなセックスしてるかも?って思ってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>“俺(私)って友だちと3Pしたことあるよ。相手二人だと忙しいね” と言ってきたら、遊びに行くだけでも間違いなく勘違いしますね! (少なくとも俺はね、、、) そんなこと言ってなかったら、遊び=sexとは絶対に思いませんよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

思うと言うよりも 実際にセックスしているんでしょう?

• tiara41
回答No.2

私なら信じられません。 異性の友達と複数で遊びに行って「もしかしたら」って思ってしまう気持ち、とっても分かります。 ところで、男性ならまだしも女性で3POKっていう子はそんなに多くないと思いませんか。 もしいたとしても自分の彼女にはしたくないですよね。 もし仮に本当にしたことがあるとしてもそこに恋愛感情があるとは思いにくい。 さらに、頻繁にあるとは思えません。 ただ、複数だとしても異性+彼(彼女)だけで遊ぶのは個人的に嫌! っという訳で、3Pの話を聞いてなかったとしても止めたいところです。