• ベストアンサー

▲恋人にこんなことを言われてあなたは信用できますか

- 雑談中に恋人が “俺(私)って友だちと3Pしたことあるよ。相手二人だと忙しいね” ていって、数週間後に “あれは全部嘘だよ” と言ってきたとします。 恋人が複数で異性の友達と遊びに行ったとしても みんなセックスしてるかも?って思ってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>“俺(私)って友だちと3Pしたことあるよ。相手二人だと忙しいね” と言ってきたら、遊びに行くだけでも間違いなく勘違いしますね! (少なくとも俺はね、、、) そんなこと言ってなかったら、遊び=sexとは絶対に思いませんよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

思うと言うよりも 実際にセックスしているんでしょう?

  • tiara41
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.2

私なら信じられません。 異性の友達と複数で遊びに行って「もしかしたら」って思ってしまう気持ち、とっても分かります。 ところで、男性ならまだしも女性で3POKっていう子はそんなに多くないと思いませんか。 もしいたとしても自分の彼女にはしたくないですよね。 もし仮に本当にしたことがあるとしてもそこに恋愛感情があるとは思いにくい。 さらに、頻繁にあるとは思えません。 ただ、複数だとしても異性+彼(彼女)だけで遊ぶのは個人的に嫌! っという訳で、3Pの話を聞いてなかったとしても止めたいところです。

関連するQ&A

  • 恋人がこういうことを言ったら信用できますか?

    もしあなたの恋人がこういったら信用できますか? あなたの恋人も恋人の異性の友達も ”セックスは気持ちいい。”ということ実感したことが何度もあるとします。 (まあ、普通の話ですが) この二人が "私たちは純粋な男女の友情があって、一切性的な意識を持ったりすることはない” と言っていたらどう思いますか? その言葉を本心で言っていると信用できますか? あなたの見解をお聞かせください。

  • 恋人がいて異性と二人で遊ぶということ。

    私の感覚では、異性と二人で会うことが悪いと思っていない方でも以下の中で(1)(2)はoutって方が ほとんどだと思います。(3)(4)は微妙? (1)異性の友達とセックスをする (2)異性の友達と二人きりの部屋(ホテル・自宅)で一晩過ごす (3)異性の友達と二人きりでカラオケに行く (4)異性の友達と二人きりでお酒を飲みにいく(電車がない時間) (5)異性の友達と二人きりでお酒を飲みにいく(終電までに帰る) (6)異性の友達と二人きりでお茶を飲む 私は昔、浮気をしたことがありますが異性の友達とふたりでお茶に行ってくると言って ラブホに行ったことがあります。 要するに相手の行動が見えないところでは、どんな状況で異性と会っているか教えてもらっても 現実はどうなっているかブラックボックスの中です。 私の例でいうと 恋人には(6)異性とお茶していることになっていますがが実際は(1)異性の友達とセックスしている ということになります。 これは、(1)をのぞく((1)を含めると議論が拡散しそうなので)と(2)~(6)の中で恋人にどんな所で異性の友達と会っているか告げられるかが問題ではなく、恋人とその異性の友達の意識の方が重要ってことに気づきます。 (いい大人同士が急に二人きりになったからセックスしたくなるってことはないって前提です。私の感覚では知り合いの女友達と食事中は性的な意識はなかったけど、二人きりになったらセックスしたくなったってことにはほとんどなりません。) こう考えると相手を信頼するなら、二人きりの部屋でお酒を飲んでも全く問題ないと思えるのですがみなさんはどう考えますか?

  • もしあなたが彼氏の立場ならどうしますか?

    - お互い異性と遊ぶこと、メールすることを特に禁止していないとします。 そのため、たまに異性と遊ぶことがあるという状況を想定してください。 (女性の方は男になったとつもりでお考えください) あなたの彼女が雑談中に “私って以前(あなたと付き合う前)に男友達と3Pしたことあるよ。あと元カレとはアナルセックスしたことある。3Pは相手二人だから忙しないし、アナルはもうひとつだった” と言ったとします。あなたはその時は何も言わずにいたとします。 数週間後、彼女から “3Pの話はウソ。あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。アナルはほんとだけど” と言ってきたとします。 あなたはこの彼女との関係をどうしていこうと思いますか? 具体的に教えて下さい。 例えば、 ・別れるか男と連絡を取らないという約束をして付き合いを継続させる などです。

  • ★もしあなたが彼氏ならどうしますか?

    お互い異性と遊ぶこと、メールすることを特に禁止していないとします。 そのため、たまに異性と遊ぶことがあるという状況を想定してください。 (女性の方は男になったとつもりでお考えください) あなたの彼女が雑談中に “私って以前(あなたと付き合う前)に男友達と3Pしたことあるよ。あと元カレとはアナルセックスしたことある。3Pは相手二人だから忙しないし、アナルはもうひとつだった” と言ったとします。あなたはその時は何も言わずにいたとします。 数週間後、彼女から “3Pの話はウソ。あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。アナルはほんとだけど” と言ってきたとします。 あなたはこの彼女との関係をどうしていこうと思いますか? 具体的に教えて下さい。 例えば、 ・別れるか男と連絡を取らないという約束をして付き合いを継続させる などです。

  • 恋人がいても。

    恋人がいても。 みなさんは恋人がいても、異性の友達(恋人と知り合う前からの友達)と二人でご飯を食べに行ったりしますか? それってアリだと思います?ナシだと思います?

  • 男女に質問です。あなたの恋人がこんな行動をしたら?

    あなたの恋人がこんなことをしていたらどう思いますか? また、恋人・婚約者・配偶者と相手の立場が変わったら 相手の行動に対しても考えが変わりますか? 回答に性別と理由を書いてもらえるとうれしいです。 (相手の行動は結果報告でなく、事前報告として考えてください) 1.大学の友達(男女複数)で集まり、宅飲みしそのままみんなで雑魚寝 2.大学の異性の友達の家で二人で宅飲みしそのまま雑魚寝 (相手は1、の中にいる異性として考えてください)

  • あなたならいままでと何も変わらずにいられますか?

    あなたの恋人が 「俺(私)って友達と3Pしたことあるよ。」 っていったとします。数週間後、嘘だったと訂正してきたのですが この嘘を聞いたあとでも あなたは恋人が異性の友達と遊びに行っても何も感じることはないですか? あるとしたら具体的にどんなことですか? なぜそのように思うのか教えて下さい。

  • 友達から恋人になるには!?

    友達から恋人になるには!? 自分は気になる子がいます 先日、二人っきりで遊びました 少しは脈ありかと思ってましたが 友達に聞きましたが相手の子は友達と思ってるみたいです 友達から異性として意識されるのは難しいのでしょうか? 皆さんは友達と思ってた人を異性と意識した瞬間はありますか? それはどんな時ですか!?

  • 恋人じゃなくても恋人繋ぎはするものなんですか?

    最近知り合った男友達と二人でお化け屋敷に行ったんですが、相手の方が凄く怖がっていて手繋いでもいい?と言われて、普通に握手するみたいな繋ぎ方なのかなーと思っていたら恋人繋ぎをしてきたので、少し驚きました。 異性の友達同士でも恋人繋ぎはするものなんでしょうか? ちなみに相手はめっちゃ震えてました。 ただ単に物凄く怖かっただけなんですかね?笑

  • セフレから恋人戻りたいです

    つい先日恋人と別れました 理由は別れる理由を冗談交じりに言われたことを本気に取ってしまい だったら私は別れたらリストカットするかもねと彼がドン引きすることを言ってしまったのです。 本気かどうかは別として脅しではなく私の全てを知ってほしくて言ったことが招いた結果 それで今二人で頑張ろうという時にこんなことで傷ついてどうするのと言われ 別れるといわれてしまいました。 その前までは来年から同居しようねとか約束してたなかなのですが・・・・・ それもなくなりました ですが、そのごまだセフレになったないんですが、今後友達として会ったりできないのと聴いたら いいよと返事が来たんです その後また家に遊びに行きあったりできないのと聞いたら、セックスのことでしょ?君がいいなら いいよと返事がきました。 あたしはまだ相手のことが好きです……相手はもう好きかどうかわからないそうです。 ですが、恋人でもないのにセックスしたらセックスフレンドですよね? 恋人からセックスフレンドに戻ることは不可能ですか? p.sリストカットはしてません今後もしません彼に嫌われたくないので