• 締切済み

あなたならいままでと何も変わらずにいられますか?

あなたの恋人が 「俺(私)って友達と3Pしたことあるよ。」 っていったとします。数週間後、嘘だったと訂正してきたのですが この嘘を聞いたあとでも あなたは恋人が異性の友達と遊びに行っても何も感じることはないですか? あるとしたら具体的にどんなことですか? なぜそのように思うのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

「嘘だった」と訂正してきたのが「嘘」ですよね。 「恋人が」とありますが 即時別れますので 何も感じません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ra5cea6b
  • ベストアンサー率19% (18/94)
回答No.1

40代独身男です。「遊びに行って」の内容によりけりですが、特に男性は仕事がらみで飲みに行ったりとかはするでしょう。それらも全部厳禁にしてたら男はちょっと大変では?そのような関係でない女性でもいろいろな関係はありますしね、貴方が女性で男性の行動が気になるのも解るんですが、貴方が他の女性とどこまでならば許せるか、はっきり彼に伝えてお互いにそこまでなら許しあうというラインを決めておく、そこまでならとやかく言わない、そのようにすればよいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ▲恋人にこんなことを言われてあなたは信用できますか

    - 雑談中に恋人が “俺(私)って友だちと3Pしたことあるよ。相手二人だと忙しいね” ていって、数週間後に “あれは全部嘘だよ” と言ってきたとします。 恋人が複数で異性の友達と遊びに行ったとしても みんなセックスしてるかも?って思ってしまいますか?

  • もしあなたが彼氏の立場ならどうしますか?

    - お互い異性と遊ぶこと、メールすることを特に禁止していないとします。 そのため、たまに異性と遊ぶことがあるという状況を想定してください。 (女性の方は男になったとつもりでお考えください) あなたの彼女が雑談中に “私って以前(あなたと付き合う前)に男友達と3Pしたことあるよ。あと元カレとはアナルセックスしたことある。3Pは相手二人だから忙しないし、アナルはもうひとつだった” と言ったとします。あなたはその時は何も言わずにいたとします。 数週間後、彼女から “3Pの話はウソ。あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。アナルはほんとだけど” と言ってきたとします。 あなたはこの彼女との関係をどうしていこうと思いますか? 具体的に教えて下さい。 例えば、 ・別れるか男と連絡を取らないという約束をして付き合いを継続させる などです。

  • ★もしあなたが彼氏ならどうしますか?

    お互い異性と遊ぶこと、メールすることを特に禁止していないとします。 そのため、たまに異性と遊ぶことがあるという状況を想定してください。 (女性の方は男になったとつもりでお考えください) あなたの彼女が雑談中に “私って以前(あなたと付き合う前)に男友達と3Pしたことあるよ。あと元カレとはアナルセックスしたことある。3Pは相手二人だから忙しないし、アナルはもうひとつだった” と言ったとします。あなたはその時は何も言わずにいたとします。 数週間後、彼女から “3Pの話はウソ。あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。アナルはほんとだけど” と言ってきたとします。 あなたはこの彼女との関係をどうしていこうと思いますか? 具体的に教えて下さい。 例えば、 ・別れるか男と連絡を取らないという約束をして付き合いを継続させる などです。

  • 一切異性を意識しないという友達がいる方に質問です。

    あなたの恋人があなたの海外出張中に (一切異性を意識しない)異性の友達を1週間家に泊めていても 恋人として何ら不安感も不信感も不快感もないですよね? 異性の友達を泊める理由はなんでもいいのですが 「あなたと恋人は東京に住んでいたとします。恋人は北海道出身で地元から就活で異性の友達が上京したため」 としましょう。

  • 今の恋人とデートで来た場所に、過去に別の異性と来た事がある場合・・・

    こんばんは。 少しアンケート的になってしまいますが、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 今付き合っている恋人と、ある場所に来ました。 その場所には、過去に、別の異性(恋人もしくは、恋人未満の友達と二人きりで)と来た事があった場合、今の恋人に、来た事があるという事を言いますか? 私には好きな場所があって、そこに行きたいという話を、今の彼氏に話した事があります。 その時に、「行った事ないの?」と聞かれ、昔付き合ってた人と行った事はあったのですが、「無い」と嘘をつきました。 彼に、別の男と来たと思われたくなかったからです。 皆さんは、過去に別の異性と来た事がある場所に今の恋人と訪れた時、今の恋人に、来た事があるという事を話しますか?

  • あなたなら彼氏との約束に対してどう行動しますか?

    仮定です。あなたならどのように行動しますか? あなたは以下のような内容の嘘を言ってしまい彼氏の信用を失なってしまったとします。 彼氏は “別れるか当分の間はお前から男友達にかかわらないようにすると約束して付き合いを継続するか選択しろ” と言ってきたのであなたは、男友達に自分から関わらないと約束して付き合いを継続したとします。 自分から男友達と関わらないと約束したあなたは mixiであっても自分からマイミクの男性のつぶやきや日記にコメントしますか? それとも、約束だからと考えてコメントしませんか? 嘘の内容は以下 ---------------------------------------------------------------- 嘘なのですが彼氏に 「私って男友達と3Pしたことあるよ。男2人相手するのは結構面倒だね」 と言ったあなた。 その後、 「あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。あれはすべて嘘」 と嘘発言の二週間後に訂正するのですが 彼氏に 「お前は男友達とふたりきりでなく複数で遊んでいてもセックスしてるかもしれないって思ってしまうようになった」 と言われた。

  • 恋人の許せない嘘って何?

    恋人の許せない嘘って何? 不倫・浮気・などの異性絡み以外で、恋人のこれは許せない!と思う嘘あったら教えてください。

  • なぜこういう人が多いのですか?

    自分は男女の純粋な友情があると言っておきながら、 自分の恋人に対しては、恋人としての異性に関するマナーというの守るべきなどと言い出すのですか? 具体的にいうと ・恋人がいるのに異性と朝まで二人きりで飲むのはよくない などです。 なぜ、男女の友情で結ばれている友達と朝まで飲むのがマナー違反なのでしょうか? もしかして、友達同士でもセックスするかも知れないと勝手に妄想してるからですか? 自分だったら、そんなことにはならないけど、恋人はなるかも知れないという風に 自分はまともな人間だけど恋人は信頼できない奴とか思ってるのですか?

  • こういう恋人だったら少しイライラしますか?

    仮にあなたが長期出張だとします。2週間海外に行くとしましょう。 その間に恋人が最近、友達になった異性と時間があれば、メールしたり、飲みに行ったりしていたとします。 あなたはイライラしますか? 男女の友情有り派の人であれば、イライラする必要は一切ないと思いますがいかがでしょうか? まさか、あなた自身、恋人や恋人の選んだ異性の友人を信用できないわけではないと思いますし、 あなたの恋人は異性の友達といて恋愛感情が湧くような人でもないでしょう。 きっとあなた自身もそうだと思いますし。

  • 元彼への未練(2)

    こんばんは。 以前回答を頂きまして ありがとうございました。 【質問履歴を公開しています、続きです】 前向きになろうと 他の異性とデートしてみたり 友達と会ってみました。 元彼と会うことになり 友達として振る舞ったのですが ぎこちなくて 彼が恋人の時のように振る舞うので 私は一番大事にしてくれる人としか キスしないし 恋人が居る人と手は繋がない と伝えました。 彼女とはどうやらうまくいってないようで 私の大事さや楽しいということに 気づいた、大事だし好き。 他の異性の話を聞いて寂しいと思った。 kimiも頑張ってると思うから よりを戻したいとも思うけれど 友達として付き合うかどうか考えたいから 待ってて欲しい。と言われました。 以前に未練は伝えましたが そのときは全くでした。 未練はあるけれど 今は友達として関係を築けるように 努力してるんだよと伝えると 好きな人居ないんでしょ。 一緒に考えよう(友達か恋人か) と言われました。 質問】 私は彼を待っていても いいんでしょうか? 彼女ができたので応援しようと 決めた手前苦しいです。 彼が好きです。 彼は嘘は言いませんが逃げ道を 作る癖があります。