• 締切済み

あなたならいままでと何も変わらずにいられますか?

あなたの恋人が 「俺(私)って友達と3Pしたことあるよ。」 っていったとします。数週間後、嘘だったと訂正してきたのですが この嘘を聞いたあとでも あなたは恋人が異性の友達と遊びに行っても何も感じることはないですか? あるとしたら具体的にどんなことですか? なぜそのように思うのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

「嘘だった」と訂正してきたのが「嘘」ですよね。 「恋人が」とありますが 即時別れますので 何も感じません。

• ra5cea6b
回答No.1

40代独身男です。「遊びに行って」の内容によりけりですが、特に男性は仕事がらみで飲みに行ったりとかはするでしょう。それらも全部厳禁にしてたら男はちょっと大変では?そのような関係でない女性でもいろいろな関係はありますしね、貴方が女性で男性の行動が気になるのも解るんですが、貴方が他の女性とどこまでならば許せるか、はっきり彼に伝えてお互いにそこまでなら許しあうというラインを決めておく、そこまでならとやかく言わない、そのようにすればよいのではないでしょうか。