• ベストアンサー

pairsで知り合った人と何度か電話して毎日お酒飲

pairsで知り合った人と何度か電話して毎日お酒飲むらしく電話中もよく飲んでました。初めて会う日の話をしていて、今コロナだから会うのは公園では?と提案したら、アルコールを買って公園で飲みたいから交通機関使っていくと行っていました。初対面で夕方公園で会うのにアルコールがないといけないとかちょっと失礼だとか思わないのかな?と思ってしまいます。40手前の人がアルコールないと緊張するとか?それはそれでどうなの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルコール依存症なのかもね。 初めて会うのにアルコールを持ってくるなんてあり得ないです。 お店で食事するのであっても最初は控えるべきですよ。 常識がないと思いますね。

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.2

完全なる、アル中。