• 締切済み

自宅籠りで、爪やひげが伸びるのが早くなる??

最近の自粛で、家に籠りがちになっています。なんとなくだらけていると、爪やひげなどがいつもより伸びるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

毛髪は、1日に 約0.5mm、 爪は、1日に 約0.1mm 伸びます。 髭に関しては、徹夜すると かなり伸びる実感がありますが、 具体的に測定したことがありません。 アナタ様自身、お時間が有るようでしたら、 いろいろな状況を設定して、計測して みませんか。 CiaoCiao.