片耳ヘッドセットHS-EP13TBKが聞こえない

このQ&Aのポイント
  • 片耳のヘッドセットHS-EP13TBKを購入しましたが、使用するときに聞こえない問題が発生しました。
  • iPhoneでゲームや通話、インスタライブなどを試しましたが、どの場面でも聞こえません。
  • マナーモードや再生音量、再起動など、iPhone側の設定や対策を試しましたが、問題は解決しませんでした。他のデバイスでも同じ問題が発生しました。
回答を見る
  • 締切済み

片耳ヘッドセットHS-EP13TBKが聞こえない

片耳のヘッドセット エレコムの HS-EP13TBKを今日買いました。 iPhoneでゲーム用に使いました 開けてすぐ使った時は聞こえてたのですが 二回目以降全く聞こえません ゲームのほかに通話やインスタライブなど試してみましたが聞こえません iPhone側の設定かと思いマナーモードや再生音量をはじめ再起動や言語変更など調べた上での事はやってみましたが聞こえません 他のデバイスiPadや他のiPhoneに繋いでも聞こえません 何かほかに原因があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/HS-EP13TBK.html こちらですか。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=HS-EP13TBK&link_type=1 で検索する限りiPhoneで使う事は出来る感じですね。 ※接続にはApple社製のLightning - 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタをご使用ください。 みたいな注意書きが出てくる程度です。