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ヘッドセットHS-HP30TBK マイク不調
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ヘッドセットHS-HP30TBK ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ヘッドセットHS-HP30TBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Windows PC ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 1週間前は正常に動いていたのに、今日はマイクが 機能しない。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ イヤフォンは問題なく動いていて音が聞こえるのですが、 マイクが動いていないようで、画面上のマイクの音量バーが 全く動かない。 直す方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- tallulah
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- 121CCagent
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https://www.elecom.co.jp/products/HS-HP30TBK.html こちらですか。 「3.5mm4極ミニプラグ」となっているのでPC側がこの端子に対応していない場合は3.5mm3極ミニジャックって事でマイクが機能しない事が考えられます。 PCの仕様を確認して見ましょう。
- iyonohanamuko
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とりあえず高速スタートアップをオフにして、接続したままの状態で再起動してみてはいかがでしょうか? ・高速スタートアップをオフにする ↓↓↓↓↓ https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html また、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.pc-koubou.jp/magazine/39453 パソコンの内蔵マイクが使えない/反応しない時の対処法 – Windows11/10 ↓↓↓↓↓ https://itojisan.xyz/trouble/30014/ Windows10のマイク https://okwave.jp/qa/q9764502.html カメラが突然・・・。 https://okwave.jp/qa/q9772065.html あとは、デバイスマネージャーで削除後、再インストールしてみてはいかがでしょうか? ***********過去解決事例*********** 変換プラグでヘッドホーン端子とマイク端子両方に差し込んで、解決しました。 **********************************
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