【HS400M】ヘッドセットのパーツ購入について

このQ&Aのポイント
  • ヘッドセットの耳に掛ける部分のパーツが折れてしまったため、購入したいです。エレコム株式会社のHS400Mに付属のパーツを10本まとめて購入することは可能でしょうか?
  • HS400Mのヘッドセットの耳掛け部分のパーツを購入したいです。エレコム株式会社の製品に問題があり、10本まとめて購入したいです。
  • ヘッドセットのパーツ購入について質問があります。HS400Mの耳に掛ける部分のパーツが折れてしまいました。エレコム株式会社の製品について回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

【ヘッドセット/HS400M】パーツの購入について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ヘッドセット ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== HS400M ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2022/10/22 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ヘッドセットの本体部分は問題ないのですが、 耳に掛ける部分のパーツのみが折れてしまいました。 このパーツのみ購入したいです。 なお、10本くらいまとめて購入できると良いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• eitsz
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.3

イヤーフックですね。 すぐ到着する汎用品↓で問題なければ https://www.amazon.co.jp/dp/B07CMSRDQ2 海外発送の安いのを買い足す↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B09ZQKYMJT でどうでしょう?

eitsz
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

純正部品は入手不可のようですね。 以下ページを参考にしてみてはいかがでしょうか? https://www.mamechips.com/archives/4199

eitsz
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます!

• gokukame
回答No.1

イヤーフックの事と思います。こう言う記事があります。https://review.rakuten.co.jp/item/1/216826_10002322/1.1/sort3/

eitsz
質問者

お礼

ありがとうございます!