• 締切済み

引っ越し

12日に引っ越ししますが、インターネットは、すぐにつかえますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• bdzio
回答No.3

引越しする以外の情報が全く分かりませんが、補足に「So-netの各種設定」とありますので、so-net各サービスの引っ越しに関するリンクのページ貼っておきます。 https://www.so-net.ne.jp/hikkosi/#anc-3 NURO光の場合、一度解約が必要なようですね。 https://internet-all.com/nuro-hikari-move/ Wi-Fiレンタルサービスもあるので、一度問い合わせてみて、引っ越しの手続きに時間がかかりそうであれば、そちらを利用するのも良いと思います。 引越し先がネットサービス完備であれば、そちらをご利用ください。

• sknbsknb2
回答No.2

質問を誰に対してなさっているのか不明ですが、ここはみんなの疑問に不特定多数が答えるというサイトなので、あなたの引越し先の環境は誰にもわかりませんよ。

• tzd78886
回答No.1

プロバイダと回線業者がそれまでに工事を済ませてくれていればすぐに使用できます。