• 締切済み

ネットに繋がらない

Wi-Fiは繋がるけど、インターネットが繋がらない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

ゲートIPとIPアドレスが合っていないのでは? PCならシャットダウンして起動しなおすかIPアドレスなどを固定で設定する。 スマホやタブレットならWi-Fiの登録情報を消してやり直してみて下さい。

回答No.1

終端装置の電源を入れなおす 終端装置の状況をLEDで確認、異常があるならプロバイダーに連絡 異常がないならプロバイダーの障害情報を見る