• 締切済み

4日ぐらい前からネットに繋がらなくなった

wi-fiは繋がっているのですがネットに繋がりません ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

それは繋がっていないと言うことです。WiFiが繋がっていることはどうして分かるのですか。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

有線で接続出来ますか? 出来なければルータの表示ランプを確認し、ルータを再起動 まだダメならSo-netに連絡

• roadhead
回答No.1

Wi-Fiルーターやモデム等の全ての通信機器の電源を切って(抜いて)30分程放置したあと再び電源を入れてください。 それでも回復しなければSo-netのサポートセンターに連絡してください。