• 締切済み

Wi-Fiが繋がらない

Wi-Fi つながらない ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.3

ここはso-netのサポートではなく、一般の有志の人が回答するコーナーです。他の方の回答にもありますが、なにはともあれ再起動してみるのがよいかと思います。なお、ここで質問する場合、ご利用のコース、利用機器の機種、問題がいつどうやって起こった等、書いた方が解決しやすいと思います。

• q4330
回答No.2

そんな時は ONUなどの終端装置、ルーター、パソコン、スマホなど全ての電源を切り入れなおしてください。

回答No.1

こちら、不特定多数の掲示板です。 道を歩いている人に声をかけたのと同じです。 >Wi-Fiが繋がらない だけでは、判断はできないので、新規スレッドではなく補足にて、 なぜつながらないかなど、状態の説明や 使用している機器など詳細を追加すれば、 解決できる可能性はあります。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo IdeaPad 3 15ABA7 ノートブック - Type 82RNを使用しています。もう1つACアダプターが欲しいのですが製品番号の同じものがオンラインショップにありませんでした。
  • 付属のアダプターの品番はADLX65NDC3Aで100-240V 1.5V 50-60Hzです。
  • レノボに問い合わせたのですが、私のPCの型番からでは確認できないとの返答で何を購入したらよいのかわからず困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう