- 締切済み
インターネット接続
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kanstar
- ベストアンサー率34% (513/1486)
回答No.4
まず、このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 なので、 > インターネットの接続ができません だけを書かれても、情報不足で回答不可能です。 例えば、ご質問者様がインターネット接続出来ないと判断した「情報」(例えば「エラーメッセージ」)を書くべきだと思いますし、お使いになっているルーターの機種名などの情報も最低限でも必要です。
関連するQ&A
- インターネットに接続できなくなりました
ps4をLANケーブルで使っておりましたが、突然インターネットに接続できなくなりました。 モデムに直接繋いでいます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- インターネット接続ができません。
「問い合わせ」 インターネット接続ができません。 ルターにalarmランプのみが点灯します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- インターネット接続
So-netでインターネット接続しようとしていますが、契約内容相違により接続ができません。 フレッツ光(ライトF)でフレッツ光(ファミリー)は利用出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 急にインターネット接続ができなくなる
Wi-Fiは接続してるのですが、インターネットに接続してませんと表示されてしまいます ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- インターネットに接続できない
光電話のみ解約したらインターネットに接続できず。パソコンや携帯で初期設定もできず ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線