• 締切済み

インターネット接続

ランプの点灯状態も良好ですがインターネットがつながらない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

ランプの点灯状態が良好と信頼出来ればインターネット接続の設定を疑います。 インターネット接続に問題がなければルーターを疑います。ルーターも問題なければパソコン側の何処かに問題あるか調べます。それでもインターネットに繋がらないならモデムまでの工事の不備を疑います。

• narashingo
回答No.3

1つ1つチェック事項を確認してください。 それでもだめなら、プロバイダに相談を。 (インターネットがつながらない!考えられる4つの原因と対処方法!) https://flets.hikakunet.jp/8626.html

• aokii
回答No.2

ルーターの故障と思われます。契約会社に連絡してみて下さい。

• ngwaver
回答No.1

それだけの情報では解決につながる回答を得るのは難しいと思います。