• 締切
  • すぐに回答を!

[NURO 光] インターネットに接続されません。

  • 質問No.9651203
  • 閲覧数106
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

NURO 光 G2V(マンションミニ)を契約してまして、Huawei (HG8045D / HG8045Q) が自宅にあります。
先日からpowerランプのみが点灯している状態となり、ネットに繋がらなくなりました。極稀に他のランプが点灯し繋がるときがあるのですが、1分ほどで途切れてしまい、powerランプのみが点灯する状態になります。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012659
上記サポートにのっとり、再起動・リセットなどを試しましたが、改善しません。料金などの支払いも滞っていません。

どうしたらネットにつがなるようになりますか?よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4350/19471)

 
NURO 光のサービスに連絡し、回線の調査をしてもらいましょう。
 
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ