• 締切済み

NURO光 ネット接続不安定。解決法。

NURO光使用です。 ONU(ZXHN F660A) WANランプ点滅時はインターネット接続出来ますが、点灯時のみインターネット接続が切れてしまいます。 サポートページに記載されている対応策LANチャンネルの変更、再起動、リセット等は全て実施済みですが解決せず。 原因、解決法をよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

多々相談がある と言う事は これ 多分宅内の事ではないと 思いますよ メーカー側の問題 サーバーが追いついてないのかも 分からんけど

回答No.1

NURO光の限界じゃないでしょうか? NURO光が不安定って質問が多数寄せられてます。   https://okbizcs.okwave.jp/so-net/questionlist/?cid=162

nozomiT
質問者

お礼

過去の質問も拝見させて頂きました。 先週まではTVで接続しているAmazon Primevideo視聴、携帯からのネット閲覧、テレワーク中のPC操作など同時に行っても無問題でした。 ここ数日急に接続が不安定になり何が原因が?と思い質問させて頂きましたが、NURO光の限界なのですね。 残念です。 早々に回答して頂き、ありがとうございました。