• 締切済み

ひかりTV Nuro光 で地デジとBSだけ映らない

ひかりTV for Nuro光 で質問です。 ST-3400のファームは8/31にアップデートされています。 ひかりTVのホームページおよびチャンネルは映るのですが、地デジ、BSの全チャンネルが画面が崩れて表示できません。ONU、ST-3400はどちらも電源入れ直し、リセット等行いましたが変化ありません。あとどこ確認すればいいですか?ST-3400の故障ですかね? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• nhk157yi
回答No.1

コード:E202表示後そのままにしておくと、いつの間にか自然復帰するその繰り返しです。

Poncho55
質問者

補足

コメントありがとうございます。E202は出ていないので別の事象かと思います。